オタクっ娘同好会

ようこそ!オタクっ同好会へ!

ここはマビノギオン魔法学園のオタ女子たちが思い思いに集まるための同好会だよ。
(実は非公認のメンバーも含めれば余裕で部活に昇格できるけど部活にするとめんどくさいから部活にしないよ)
だいたい週1~2ぐらいで集まってお菓子食べたりアニメ鑑賞会したりしてるだけ、あとはTwitterとDiscodeとLINEでやり取りしてるだけ、
まあゆるい集まりなので会メンバーでもそうでなくても遊びに来たらいいんじゃないかなって


メンバー
花園小梅 白石三珠 ストレイ・キャット

+ 同好会NPC
■ストレイ・キャット
「へー、ふーん……ま、面白そうじゃないけど見てあげなくもないわね」
「また推しが死んだあああああああ!?」
女性 身長155cm ジェネラスカップ5年生 あだ名[猫ちゃん、スーちゃん]
アニメで推しキャラができるたびに推しキャラが死ぬ。
なんかもう私が好きになるキャラが死にそうなキャラなんじゃなくて私が好きになるから死ぬ気がしてきた。
躁鬱が非常に激しく感情豊か、割りとツンデレ
アイコン:黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)



なんか色々したログ


ここでなんか色々したログが残ってるよ。
comment置いておくからその時どう参加したのかとか書くといいんじゃないかなって
同じ議題に複数回投稿もOKです。
一応、【どう参加したか】を書くための場所なのでcommentで会話しすぎないようには注意されたし

アニメ鑑賞会

みんなで自分の好きなアニメを持ち寄って鑑賞会を開いたログ。
推しアニメとか推しキャラとか「推しキャラがなんかみんな死ぬんだけど」とか語ってるやつ。

名前:
コメント:


同人誌交換

買ったり描いたりした奴の交換。
建前上は一応R-18不可になってるけど守られてるとは言ってない。

名前:
コメント:


お菓子回(たまにケーキを買って盛り上がる日もある)

世間で言う女子会なんだけど一昨年ぐらいのメンバーが「あたしら言うほど女子力ないし女子力求めてないよね」「うん」
というやり取りの末にお菓子会だかお菓子回だかになった背景がある。
すごいケーキを持って来てたり手作りお菓子だったりを持ち込んでワイワイしてるだけ

名前:
コメント:



追加はどんどんしてね


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月12日 20:35