星城きらり

星城浄光  (せいじょう きらり)


プロフィール
名前 星城きらり
種族 鬼人 性別 女性
年齢 20歳 学年 8年生
身長 186cm 体重 61.5kg
身分 一般生徒 所属寮 黄杯寮 (ジェネラスカップ)
クラス構成
メイン 戦士 サブ グラップラー エクストラ 伝承術士(ヨーガ)
追加サブ 学徒 追加サブ2 -- 上級 --
データ キャラクターシート
ステータス
筋力 7 知力 2 器用 7
敏捷 3 感知 3 精神 5
イメージ
イメージアイコン 諸星きらり(アイドルマスターシンデレラガールズ) イメージCV 松嵜麗
イメージソング きらりんロボのテーマ / 歌詞
イメージBGM 月下美人

「はーい!みんなはぴはぴしてゆー?」

「していない子ははぴはぴしてあげる!はぴはぴしてゆ子はもっと上げちゃお!」


外見

父親譲りの長身にあったバランスのいい体型。
明るく染めてている茶髪に軽くふわふわとさせた長髪にいつも天真爛漫な笑顔を浮かべている。

人物

いつもにこにこ笑顔を浮かべているお姉さん。
面倒見がよくいつも朗らかに人と接している。
しかしながらその外見・性格に似合わず女子プロレス部に所属しており、他人に迷惑をかける人などを制圧することもしばしば見かける。


来歴

林業を営む父親と、山奥にいた血吸い柳の幻想種だったが父親となんやかんやあって引っ付いた母親を持つ。
どちらの影響かは不明だが幼い頃から並外れた体格を持ち、それによりあまりほかの子供と馴染めず。
いつのころか軽いイジメにあう境遇だったが、とある同い年の女の子と友達になることでいじめもなくなり
楽しく遊ぶことで今のように明るい性格になっていった。

そのことをとても感謝しており、今でも親友と言っていいほどの親愛を向けている。

なお、女子プロレス部に所属したのは当時の部長にスカウトされたから。
今では自分なりに人を笑顔にできるということで熱心にプロレスしており、一定のファンもついているようだ。

「私はたくさんたくさん笑顔を貰ったの!笑顔は分けても減らないから、もっとみんなにもあげたらもっともっと笑顔が増えるよね!」


概説



+ 詳細解説



+ アト・ランダムの問いかけ
うーん、やりたいことはまだ見つからないんだけどねー。
でも、こうなりたいっていうのはあるよ!
私に笑顔をくれた子みたいにね、みんなに笑顔を上げたいんだ!

ジェネラスカップ?そこなら見つかるかな?頑張るね!


属性 土・中立・善

「つかさちゃんは私にとってヒーローなんだけどね。いつか私もつかさちゃんにとってのヒーローになれればいいなぁって思うの!」

「今はそばにいることしかできないけど、もらったものをもっともっと返してあげたいんだ!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月13日 19:15