花丸勇者

プロフィール
名前 花丸勇者 あだ名 勇者くん
種族 機械 性別 男型
年齢 不明 学年 4年生
身長 165cm 体重 88kg(装備によって変化)
身分 一般生徒 所属寮 黄杯寮 (ジェネラスカップ)
プレイヤー名 梅酒
クラス構成
メイン 戦士 サブ 忍び エクストラ
追加サブ 錬金術士 追加サブ2 未定 上級 (侍大将)
キャラクターシート 未作成
ステータス
筋力 C 知力 C 器用 EX
敏捷 A 感知 A 精神 C
イメージ
イメージアイコン 大和守安定 (刀剣乱舞)
イメージソング  / 

「勇者花丸参上!ーー君を助けに来たよ!」



外見
純朴で無邪気、温和な笑みを浮かべる美少年
浅葱色のだんだら羽織をした和装袴姿の男の子。
山なりのタレ目である青い瞳で、左目の下にほくろがある。
外ハネ気味の柔らかい黒髪を高く結い上げており、ポニテはポメラニアンの尻尾みたいにモフモフしている。
ただし、肉体の骨格が鋼で出来ているため、意外と重い。

人格
よく気づき、素直に行動する人の良い好青年
機械種族ではあるものの、人間の機微に非常に敏感、
相手が望むこと、相手のためになることをしたいし、喜んでもらうことを己の喜びとしている。
会った人、しゃべる人をよく褒め、嬉しそうな表情をすることが多く、勘違いされることもしばしば……

来歴
彼は兵器として此処にいる。
……………………………………………………


+ 関係者
ルクス・ファートゥム 
タグ:【ルームメイト】【従者】【料理上手】【人間】



PickUp

「これぞ勇者の大奥義!」

探索技能と忍びの破壊工作、必殺技用の三段突きに居合いを備えた侍勇者。
どの卓でも安定した能力を発揮出来る。
忍法火の鳥は……まあその内取ります、その内。

+ アトランダムの問いかけ
彼はただ、己は勇気ある者の代わりとして此処に来たと言った。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年12月29日 02:20