李雷龍

プロフィール
名前 李 雷龍 (リー・レイロン)
種族 鬼人 性別 男性
年齢 17歳 学年 6年生
身長 201cm 体重 132kg
身分 一般生徒 所属寮 赤杖寮 (ブライトワンド)
クラス構成
メイン 戦士 サブ 拳闘士 エクストラ 憑依術士(魔獣)
追加サブ 追加サブ2 上級
キャラクターシート
ステータス
筋力 知力 器用
敏捷 感知 精神
イメージ
イメージアイコン 加藤鳴海(からくりサーカス)
イメージソング 豪食マイウェイ

「是。毒ないなら大体いけるね」



外見
のっそりとした大柄な身体と鍛え込んだ肉体が特徴の中国人。
その威圧的な体格とは裏腹によく笑い、人懐っこい顔をしている。

人格
あまり日本語は得意ではなく、基本的にカタコトや中国語混じりで話す。
あいやーとか良く言う。
趣味は料理だが、基本的に他人に食べさせることはなく全て自分で食べてしまう。
相手に毒殺を警戒させることを避け、無用な諍いを避けるための行動である。
これは故郷で武術を仕込まれた際、同時に教え込まれた習慣であり、時代錯誤な物だと思っているがなかなか治らない。
彼が料理を食べさせるのは家族か、それに値するほどの大事な存在だけである。

来歴
中国からの留学生。
彼の一族は度々不思議な力を持った存在が生まれる家系で、近年の調査によりそれは鬼人と呼ばれる存在だということがわかった。
純粋な人間の家系であるはずなのに鬼人が生まれるのは祖先に龍が混じっているからだ、と考えておりm龍を特別な存在だと信仰している。
そのため、(彼の一族曰く)龍を模した出来損ないのまがい物であるドラゴニアを殲滅するため、当代唯一の鬼人である雷龍を学園へと編入させた。
ただし本人はその使命を老人の小煩い説教としか思っておらず、食材が豊富な日本で趣味の料理に没頭することを楽しみにしている。

現在の目標はドラゴニアの卵で目玉焼きを作ること。

+ ...






PickUp

「」




+ アトランダムの問いかけ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年12月24日 16:32