アドアステラ・メイガス=アウルラーン

プロフィール
名前 アドアステラ・メイガス=アウルラーン
本名 ???
種族 魔族 性別 女性
年齢 18歳 学年 6年生
身長 164cm 体重 51kg
身分 監督生 所属寮 緑剣寮 (ノーブルソード)
所属部 天文部、珈琲部
プレイヤー名 比那
クラス構成
メイン 魔道士 サブ 魔導博士 エクストラ 天文術士
追加サブ 錬金術師 追加サブ2 未定 上級 未定
キャラクターシート アドアステラ
ステータス
筋力 E 知力 S+ 器用 E
敏捷 E 感知 D 精神 A+
イメージ
イメージアイコン 芥ヒナコ (Fate/GrandOrder) / 虞美人(Fate/GrandOrder)
イメージソング LOSER / 歌詞
イメージソング2 君の神様になりたい。 / 歌詞
関連SS
『わたし』が『私』になった理由 【決意】

「届かないものに手を伸ばすからこそ、私は"アドアステラ"なのよ」




外見
長い黒髪魔族の証である赤い瞳が特徴
時折メガネをかけて三つ編みやツインテールになっている事がある

人格
必要最低限のコミュニケーションは取るがそれ以上は好まなかった
自尊心は高く見え、時折高慢にも見えたかもしれない

来歴
2年前に従者と共に転入してきた
呪術を扱うアウルラーン家の跡取り

今はもう、従者はいない



+ 友人関係
誰もいらない



PickUp

「刮目せよ、生命の誕生を。刮目せよ、生命の終焉を。刮目せよ、創世の光を。」

「"オムニス・プリンピキウム(全ての始まりをここに)"!」

ただの魔法AT
ちょこっとサポートは積む予定



+ アトランダムの問いかけ
アドアステラは、自身に「正義」はないと確信していた。
凡そ人が持ちうる「浪漫」も、人並みの「幸福」も自分の手から零れ落ちていた。

ただ一つ。例え何を犠牲にしても"それ"を成し遂げる「決意」だけが秘められていた。

アト・ランダムの「心鏡」がアドアステラの本質を映し出す。
虚無にも思える暗闇の中、僅かに輝きを放つ一筋の光。
闇の中でなお輝きを失わず、その真価を発揮する時を待ち続ける鋼の刃。



アト・ランダムは問いかけた。

「アドアステラ! おまえは なにがあっても それをつらぬきとおせるか!」

眼鏡の奥で光る茶色の瞳が、ゆっくりと赤く染まって。
しかし冷静に。怖いほど静かに。まっすぐアト・ランダムを見つめ返して告げた。

「必ずやり遂げる。そのためにすべてを失うとしても。」

故に、アドアステラは決意を重んじるノーブルソード所属となった。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年03月14日 21:33