魔法少女マジカルヒメ

魔法少女マジカルヒメ

年齢:14 性別:女 PL:はきの
身長:170cm 体重:50kg スリーサイズ:71/56/82
種族:人間 メイン:聖職者 初期サブ:グラップラー エクストラ:シールダー
外見イメージ:キュアショコラ(プリキュアシリーズ)

テーマソング:ラブ★ヒメ - 恋のヒメヒメぺったんこ

「愛と正義の魔法少女マジカルヒメ、推参!」

「誰かの幸福、誰かの大志。誰にも傷つけさせはしない」



魔法少女マジカルヒメとは?


「私のことだよ。私は、もともと才能も無い落ちこぼれだったんだけど……ある日、妖精に出会って魔法少女に変身出来るようになったんだ」
「今でも努力はしているつもりだけれど、結局は借り物の力だからね」
「だから、私はこの力で人助けをしている。妖精もそれを望んでくれてるから」


正体は?


「あはは、ごめんね。変身前の姿は秘密なんだ」
「流石に先生たちには報告しているけれど、魔法少女って正体を隠すものだろう?」
「単純に、プライベートを知られることが恥ずかしいのもあるけれど」


何が出来るの?


「障壁を張ることが得意で、あとは身体も丈夫なんだ」
「攻撃魔法は苦手だけど、戦う時は仲間のみんなが一緒にいてくれるからね」
「私の役目はみんなを、誰かを守ることだよ」












――彼女が立ち去った後に、何かが落ちている。
血の付いたカミソリのようだ。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年12月25日 18:37