上級クラスについて

=======================================
        上級クラスについて
=======================================

●上級クラスの取得
 共通の前提としてML10以上が必要。これに各クラスごとの条件を満たす必要がある。
 条件を満たしたキャラクターは、自身のクラスに関わらず任意の上級クラスに就くことができる。
 この時、追加で50点の経験点を消費すること。


●上級クラスの扱い
 上級クラスのクラスレベルは、取得時のML(メインクラスのレベル)と同じになる。
 例えば戦士12レベルで魔法戦士を取得した場合、同時に魔法戦士12レベルとなる。


●スキルの取得法について
 上級クラスのスキルは、クラス取得時に他のクラス同様、スキルを1つ取得する。
 また、クラスのレベルを上げた際にも、通常通りスキルを取得・成長できる。
 そしてメインクラスの成長時に、上級クラスのスキルを取得・成長させることができるようになる。
 つまり種族スキルとメインクラスのスキル、上級クラスのスキルから合計で2つ取得・成長させる。
 ただし複数の上級クラスを取得することはできない。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年12月18日 10:23