校倉戒

校倉 戒(あぜくら・かい/Kai Azekura)

年齢:23 職業:フリーター 性別:男 メイン:魔導士 サブ:魔道博士 エクストラ:猟師  種族:転生体
イメージアイコン:アルジュナ(Fate/GO)
所属隊:青龍隊 階級:新人 身長:183cm 体重:74Kg PL名:乙


「父の名前はしげるです」
スタイル: 魔法/射撃混合弓術
出身地: 日本
誕生日: 1月22日
身長: 183cm
体重: 74kg
血液型: A型
趣味: カレー屋巡り
得意ゲーム:キャッスルヴァニア
好きな食べ物: ガーリックトースト
嫌いな食べ物: プリン
大切なもの: 人の命
嫌いなもの: 兄

外見
 長身で色黒の男、日焼けサロンに行ったことはない。

魔法
 弓から矢を象った魔法を打ち出す。魔法を番え、放つというプロセスを踏むことが
 彼にとって術式を安定させるための一種の儀式と言える。

PickUp

 ○ここに来た理由
  武者修行のため。修行の理由は不死であり転生体として殺す宿命にある兄を殺すため。
 ○家族
  聞かれれば大体何でも話すお人よしだが、家族のことになると渋面を作る。
  家族の中でも兄のことは嫌いと公言している。でも会いたい。
 ○言葉遣い
  言葉遣いから堅物と思われるが本人はそこまででもない。言葉遣いが崩れるのは意識してそうしている時と、
自分の中で距離感が少し縮まった時だけ。この時は口が滑りやすい。
 ○転生体のこと
  人に火を授けたプロメテウスの弟、エピメテウスの転生体。
  兄はそのプロメテウスの転生体である。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月01日 19:35