安藤

安藤(あんどう/Ando)

年齢:3歳【素体の肉体年齢は15~8】 性別:男 身長:181cm 体重:73kg
種族:人造人間  クラス:戦士/拳闘/サイボーグ  
所属:朱雀隊 経歴:新規入隊 副業: 学生 PL:koma
イメージIC:R・田中一郎(究極超人あ~る)

「やぁ、安藤だよ。よろしくね。」




外見

「安藤だよ。」


片目を隠す長髪に、常に学ラン。時々下駄。

人格

「安藤かも?」


常にぼんやりとマイペース。言われた仕事は(多分)真面目にしている。

来歴

「安藤でした。」


2025年4月に入隊した新人。どこかからの紹介らしい。


+ すごいぞ!、安藤、10のひみつきのう!

その1、炊飯器をいつでも持ち歩いているぞ!
 体の中に炊飯器をしまうことができるんだ!
 安藤はこれでいつでも炊き立てのお米を食べられるぞ!

その2、電力でうごいているぞ!
 動力の一部が電力なんだ!
 お腹にコンセントがあって、炊飯器の電力もここからとっているぞ!
 携帯の充電何かにも使えて便利!

その3、水中でも動けるぞ!
 重いので泳げないけど、海の底を歩けるぞ!
 呼吸用のボンベがからだの中にあるので息もできるんだ!






+ 参加セッション

+ 友人関係

PickUp



キャラクター情報


甲殻サムソンハードワイヤード、追加で受けの美学。
つまりは壁。




+ 仕様書

G11-4

型番:[project.Victor :3rdシリーズ] 個体番号.G11-4
年齢:3歳【素体の肉体年齢は15~8】 性別:男 身長:172cm 体重:73kg
種族:人造人間  クラス:戦士/拳闘/サイボーグ
イメージIC:R・田中一郎(究極超人あ~る)/仮面ライダーアマゾンアルファ(仮面ライダーアマゾンズ)

Form

  • 通常時
  一般的な高校生男児相当の肉体。
  保冷、身体データ観測の為、【一部平行世界技術を使用の為検閲】を搭載した学生服を装備させています。
  また、右眼部を毛髪で遮蔽、視線を隠匿するとともに眼下に埋め込んだ生体モニターからリアルタイムで指示を飛ばすことが可能です。

  • 防衛活動時
  G11-4は、対衝撃に対し変形機構を用いて防衛体制に移行が可能です。
  体内循環液にダイラタント流体を配合、衝撃に対し膨張、硬化して衝撃を防ぐ役割を果たし
  また、流体の膨張に伴い人口筋肉繊維が外骨格を形成、より防衛へ適した姿へ変形を行います。

 以上の変形機能は、G11-4の任意によっても行えるようになっています。


Spec

  常に受動的であり、命令に対して従順です。
  半面、自発的な行動は控えめな傾向がありますが、命令に対し自己判断を下せるよう、自我、思考については制限を設けておらず
  上記の傾向はG11-4の人格的なものです。

  前シリーズに見られた記憶のフラッシュバックによる動作不良についてはG11-4を含めた3rdシリーズでは見られていません。
  製造から年月が浅いため、十分な経過観察が必要です。

Process


  [平行世界中央研究所]傘下の研究機関[富士見研究所]の試験体、個体ナンバーは[G11-4]
  最新技術を用いた人造人間の作製を主題とした[project.Victor]
  素体研究の1stシリーズにおける問題であった腐敗、筋繊維の壊死による耐久性の低下を、一部身体を機械化することにより確保。
  人格、意識研究の2ndシリーズにおける、素体の記憶との齟齬による動作不良を素体と別の思考機関を搭載することで解決。
  実地による運用、行動、耐久試験を意図し、3rdシリーズが誕生しました。
  Gナンバーは身体の耐久性に特化した調整が施されており、将来的に要人、大規模警護等の配備を目的としています。

  [G11-4]については従順な人格調整から、任務行動の遂行に適していると判断し、イツビ組への適性が認められます。
  活動データの採取及び社会的活動適正テストの為、新規入隊員としての配備を行うこととします。

(【承認】の判が押印されている。)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年07月10日 00:04