葛城みどり

葛城みどり

年齢:17 性別:女 立ち絵:アリス(神獄塔 メアリスケルター) PL:レン
イメージソング:HEARTBEAT JAM♪
イメージ曲:Swipe of Sword
キャラシ

「1人ぼっちは寂しいわね。……ええ、ごめんなさい。出過ぎた真似しちゃったかしら」


容姿

黒髪に黒のセーラ服を着て橙色の瞳色の子高生。胸囲はC(自己申告)*1
一方で狂獣化を使用すると、白髪に黒のセーラ服を着てピンク色の瞳になる。
また血で出来た兎の耳のような何かが頭部に出現。

性格

基本的に真面目かつ優しい。落ち着いた話し方。時々お節介。
理屈で考えるのは苦手な癖に理屈で考える癖がある。その結果周りとの意見が一致しないこともある。
ただしそういう特徴を自覚しているので、基本的に他の人が提案したことは受け入れる。
一方で狂獣化を使用すると血フェチ*2 と化し荒れた口調になる。

来歴

お金欲しさにネットで声優やったり
憑依術士になる方法として魔獣の気持ちになることが先輩から挙げられたので、
魔獣は血が好きだろうから無理やり血フェチになる勉強したりした。
もっと適切な努力があっただろうにとか努力を間違えているとかは言ってはいけない


ビルド

狂獣化で兎の魔獣を模倣し、極みで殴る。
兎と固定砲台が合体した何か。葛城曰く兎なのに戦車。

+ 雑記
前回までの大規模卓は編集ページでコメントで記入していたものを
何一つとし守れてなかったので、目に見える所に記入。(多分強者のキャラぺのコメント部分にTSしないと書かれているのは今もばれていない)
コメント代わりなので独り言に近い。
  • 多分追加サブは取らない
  • 卓参加は土日昼のみ。夜はやらない。GMは多分出来ないのでしない
  • ドラマは基本的にやらない。ごめんね!

「今日グッと来るのはサラッとした鮮! だからもっと私に見せろ!

私のために血まみれになれぇ!!」 *3

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年06月12日 07:00

*1 実際はAだけど、せめてちょっとでも大きく見せたいの……

*2 このキャラペでは性癖に対する愛情と固執を以下のように表記する。左からヤバい奴。キチ>プレイライト人級>やべーやつ>フェチ>趣味 

*3 語彙力知力2