蓮川ケイ

蓮川 ケイ(はすかわ けい)

年齢:26 性別:男 制作者:GM
種族:人間
外見イメージ:桜庭薫(アイドルマスターSideM)

「怪我をした? 骨折程度が怪我に入るものか。5秒で治す」

概要
イツビ組専属の医者。
自分のことを天才だと自称し、またそれに見合う実力を持っている。。

普段から医務室に籠もっており、研究か隊員の治療のどちらかを行っている。
とはいえ人嫌いというわけではなく、親交の深い隊員も何人か存在する。
普段の買い物などはそれらの隊員に頼んでいるようだ。

+ 特記事項:副隊長以上のみに公開
不死・違法使いを集めた渾沌隊の隊長。
常夏島で非合法の研究を行う代わりに彼らの管理を引き受けており、時には事実を知った者の記憶処理を行うことも。

「親交の深い隊員」とはそのまま、渾沌隊のメンバーのことである。


コネクション
【知識】[鑑定]の判定に+1Dされる。

医療には様々な知識が必要になることも多い。


関係キャラクター
名前 関係性
東郷剣 頑丈なのでなかなか怪我しないなこいつ、と思っている。
アレイスター=クロウリー なんとか演技による魔法抜きであの長命化を汎用化出来ないか狙っている。
ナンシー=イナーヤト おかしい……明らかに自分の体積より多い酒を飲んでいる……と思っている。
シパシクル 声による魔法は馴染みがないのでいつかレプタイルを解剖してみたいな、と思っている。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年06月09日 22:05