東郷剣

東郷 剣(とうごう つるぎ)

年齢:29 性別:男 制作者:GM
種族:人間
外見イメージ:土方歳三(Fate/Grand Order)

「てめぇら声が小せェぞ!! 腹に力入れろォ!!」

概要
朱雀隊の隊長。
武芸百般に通じる達人であり、あらゆる武器で奥義を扱うことが出来る。

職務に忠実でたるんだ隊員がいるとついつい叱咤してしまう。
だが誰よりも厳しい訓練を積んでいるため、強さに憧れる隊員たちからは畏敬を持たれている。

朱雀隊は異界探索が主であるが、隊長自身は完全なる脳筋。
トラップの類は全て隊員に任せきっている。
自身も全くわからないのは如何なものかと思っているらしく、罠の勉強も行っているが成果は芳しくない。

コネクション
【武芸】[命中判定]に+2される。

厳しい訓練による卓越した武芸を身に着けている。


関係キャラクター
名前 関係性
アレイスター=クロウリー 同じ隊長格としての同僚。仲が悪い。
ナンシー=イナーヤト 同じ隊長格としての同僚。「いつも良い酒飲んでんな。どっから仕入れてくるんだ?」
シパシクル 同じ隊長格としての同僚。「おい声が聞こえねぇぞ!! 腹から搾り出せ!!」
蓮川ケイ 同じ隊長格としての同僚。「俺がどうこう言うことじゃねぇ。許されてる範囲からは出んなよ」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年06月10日 01:27