サチ

サチ(Sachi)
年齢:18 性別:女 メイン:聖職 サブ:学徒 エクストラ:契約者 上級:大番長 種族:転生体(客観的事実としては混血)
身長:166 PL名:あたろう カラー:燃える 宝石:ファイアオパール
キャラクターシート:18日昼までに仕上がってなかったら桜の木の下に埋めてくれて構わないよ!!

「オッケーオッケー!じゃあ後は派手にやっちゃおっか!意外となんとかなるよ!」


外見は?
え?外見?外見って言ってもねぇ。
髪は金髪で、長さはそこそこ?で、2つに結んでる。小さいころからずっとこの髪型かな。
目はブルー。母さん譲りだって。

服は赤系来てることが多いかな。あと動きやすい服の方が好き。
仕事してる時に服なんて気にしてらんないしね!
…………あ、オフは別だからね。オフはちゃんとお洒落するから。そこまで女捨ててないから。

え?他には?……美人かどうか?
え〜、そういうの本人に聞いちゃう〜?
ま、自分で言うのもなんだけど、美形だね!あはは!!


人格は?
人格って性格のことでいいんだよね?
だったら、よく明るいとか気さくとか、前向きは言われるかなー。
あたしも自分で暗い方だとは思ってないし。っていうか一々細かいこと気にしてたらキリないしさ、この街。

あ、でもガサツとかはよく言われる……。あとシスターに似てるとか。
そんな似てる?ねえ?

戦闘能力は?
んー……区分的に言うと聖職者だけど。
うわ出た!聖職者って言うとみんなそういう顔するのなんなの!?

あーもう。実際ちゃんとした聖職者じゃないんだけどさー。シスターもシスターで生臭だし。……シスターにも生臭って使うのかな。まあいいや。
孤児院の教会で信じられてる神様とは別のだけど。一応神様と協力関係にあるから、そこから色々借りてる形。
本職ほどじゃないけどさ、あたしもやるときはやるよ?


協力関係の神って?というかぶっちゃけ中の神は?
えー、そういう話ぶっこんでくるの!
や、隠すようなもんでもないけど、言いふらすものでもないじゃん?

隠すようなものじゃないから答えるけどね。
■■■■。あ、『へー』って顔してる。だよね、可もなく不可もなくだよね。
ん?……あーそうそう、あたしがそれ使ってるのもそれが理由!
やっぱバレた?やー、これがバレるのが恥ずかしいから言いたくなかったんですけど!!


来歴は?
来歴って何から話せばいいかな。
えーっと。育ちはこの街で……何年くらい前かなぁ?
6つ7つか……そこらくらいのときにこの街に来て、それからはシスターの孤児院でお世話になってたんだ。
知ってる?あそこの孤児院。孤児院って言っていいのかなー。もう詰め込めるもの詰め込んだって感じあるし。

今でこそ悪神はいないけど。この街で子供が生きてこうと思ったら自分の力で身を守って、お金稼げるようにならないと、じゃん?
それで、一応魔法使いとしての勉強をしてた。……あ、ちゃんと免許も持ってるからね?そーいう所はちゃんとしないと。

それで、16になって一回この街を出たんだよね。
2年くらいぐるーっと日本を回って来たんだ。まぁ目的は達成できなかったんだけどさ。
それでひとまずキリも良いし、孤児院がどうなってるか気になって戻ってきたところを偶然パレットに……って感じ!

ざっとこんな感じかな。どぉ?あんま物珍しい話でもないでしょ?
あははは。知ってる知ってる。こういう結社初めて所属したけど、パレット面白い人ばっかりだし。
未来人異世界人並行世界人……よくこんだけ集めたよね。むしろあたしとか逆に浮くんじゃないの?ってぐらい。

ま、でもそれがあたしだし。今まで通りやりたいことやってくつもりだよ。
なんだかんだ、運とセンスはあるみたいだし?何とかなる気しかしませんから。そりゃもう。


インタビューの時間を設けてくださり、ありがとうございました。
あれ?もう終わり?意外と話足りないねこれ。
けど実際に会って話せば済むことか。んじゃそういうワケで、よろしくね!


+ 参加セッション

+ 友人関係

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年02月18日 05:37