王来王家皇

王来王家 皇(おうらいおうけすめらぎ)

年齢:20 表の顔:社長 住居:居住区 性別:男 アライメント:中庸 カラー:黄金
レベル:11 メイン:異能者 サブ:結界士 エクストラ:竜装術士 追加サブ:戦士 上級:魔法戦士 種族:鬼人
参戦回数:-回 身長:184cm 体重:87kg PL名:おうしゅく

「この俺が生まれた時こそがこの世界の真の絶頂期であり

この俺が生きる時代こそが未来永劫塗り替える事のできぬ黄金時代である」


外見
金髪赤眼。天は俺の上に人作らず、と豪語する美貌。

人格
俺こそがこの世にて唯一無二かつ至高の存在だと生まれた時から確信している馬鹿。

来歴
㈱俺が世界、の社長。魔法使い業は趣味。
ごく普通の一般家庭の三男として生まれたが、一般家庭には似つかわしくない程の存在感を持っていた。
幼稚園に入る頃には既に唯人とは隔絶したセンスを持っており、中学の義務教育までは両親の顔を立てて通っていたが
卒業後すぐに独り立ちして会社を設立。あっという間に天上人へと至る。
凡庸なる家族では自分の才能には付いてこれないと見切りを付け、戸籍は既に外している。

家族仲は良い。正月は帰省して母のおせちや雑煮を食べるし、両親が不自由なく暮らせるだけの仕送りもしている。
兄が二人、妹が一人いる。兄弟仲も悪くはないが、妹には嫌われている。
妹曰く「なんであんな馬鹿に馬鹿が馬鹿をできるだけの見た目と才能を神は与えてしまったのか。世界は間違っている」


+ 参加セッション

+ 友人関係

PickUp

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年02月16日 22:09