爪弾宿名

爪弾宿名(つまびきすくな)

年齢:18 表の顔: YouTuber 住居:居住区 性別:男 アライメント:悪 カラー:黒曜石
レベル:13 メイン:異能者 サブ:探索者 エクストラ:怪盗 追加サブ:電脳術士 上級:覚醒者 種族:人造人間
参戦回数:-回 身長:178cm 体重:76kg PL名:おうしゅく

「します、させます、させません」


外見
ギザ歯三つ編み男の子。オリジナル笑顔が得意

人格
基本的に自分が良ければいい。楽しい事が好き。

来歴
生まれも育ちも悪徳の街。住んでる家は創造主から頂きました、ありがとう。
私生活の生活費はユーチューバー業で稼いでいる。魔法使いは趣味。
ハンドルネームはギザギザびっきー君。
基本的にはRTA動画を投稿している、TAS動画も嗜む。

+ ...
創造主殺害済み
いやいや、俺は悪くない。だってほら、創造主は狂ってたんだ。
初めの頃は確かに優しかったよ?俺が生まれた時なんか泣いて喜んでくれてたしね。
でも日に日になんだか態度が変わっていってねぇ、最終的にはえーとなんだっけ……
そう!お前はやっぱりあの子じゃない!なんて言い出して俺を殺そうとしてきてさ。そんなの当たり前だよねえ。
人造人間なんて基本的に生前の事なんて覚えてないらしいじゃない?それじゃあやっぱり俺は悪くないよ。
そう、いわば正当防衛って奴。折角こんなに楽しい世の中に生まれてこれたのに、言いがかりで殺されたらたまったもんじゃないしね!


+ 参加セッション

+ 友人関係

PickUp

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年02月21日 21:47