アシュリー

――話をしよう。
あれは今から……さて、いつくらいになるのか……まぁいい。
私にとってはつい最近の出来事だが、君達にとっては多分、明日よりも更に先の出来事だ。
彼女のことについて語ることはさほど多くはない、旅はまだ始まったばかりだからね。
だが、彼女と話して確信したよ「楽しい旅になる」ってね。

彼女の名前はそう――


アシュリー(Ashley)

年齢:17 職業:魔法使い 性別:女 レベル:11 
メイン:異能 サブ:探索 エクストラ:悪魔使い・契約者 追加サブ:戦士・魔法芸術家 上級:暗黒騎士 種族:忍者
参戦回数:-回 身長:163cm 体重:50kg PL名:灰人
イメージカラー:銀鼠色 宝石(鉱石):ギベオン
キャライメージ:アチャ子(Sword Dancers (Fate))
イメージソング:【POP TEAM EPIC

「今日も一日がんばるぞい!……なーんてね」


外見
三つ編みで1つにまとめて結った銀髪
赤と黒を貴重としたインナーとコート
全体的に動きやすそうな服装でまとめている。なおスカート。
瞳は赤く、魔族を思わせるが 本人曰くちーがうよ!とのこと。

人格
明るい性格をしていてよく冗談を言ったり真面目なときでも軽く茶化すなど
良くも悪くも空気を読まず、我の意思は通すように話している。煽り屋。
誰とでも親しげな雰囲気を出すのでコミュ力は高い。
そんな顔の裏で、敵対するもの 邪魔になるものに対しての容赦はない。
残酷に、無慈悲に両手に構えた刃を振るうだろう。

来歴
悪徳の街にて最近メキメキ頭角を現してきた自称「期待の新星」な魔法使い。
それ以外の経歴は不明、本人曰く貧困区出身だからまともな情報なんて残ってないとのこと。
身軽な印象が見受けられるが、実際身軽であり卓越した身体能力で周りを凌駕する。
現在は居住区のアパートメントに住み、「黄昏の門」に顔を出しては
依頼を受けると行った日々を続ける。今日も手慣れたように酒場で彼女は依頼を受ける。

+ 参加セッション
ここに来るまでにかーなーりの仕事をこなしてるよ私は!
書けないんだけどねー! 大変だったんだけどなー!!

+ 友人関係
いいやつから皆死んでいってしまう。ここはそういう街なんだよ。知らないけどさ。



PickUp

エネミー識別と鑑定以外は大体できるミドル万能者。
戦闘は流石に一線には劣るのでサブアタッカーとして使おう。
二刀流で神器魔装を振り回す、ついでに毒も擦り付ける。盗賊タイプ。

+ ひみつじこう
注意:ここに書いてある事はいわく、メタ情報です。こちらからの許可がない限り
   シナリオ及びセッション内で開示されることは多分無いでしょう。
   その点を踏まえた上で楽しくごらんください。探ってもいいけど安くはないぞ。

+ アシュリーちゃんのひみつその1
瞳の色は契約の証で赤くなっているだけだぞ。本当の色は青だぞ。

+ アシュリーちゃんのひみつその2
契約対象はシャヘルってやつ。

+ アシュリーちゃんのひみつその3
実は【漂流者】って奴だけど隠しているぞ。戸籍はもらった。

+ アシュリーちゃんのひみつその4
本名はアシュリー・■■■■■■■■■(やべっコーヒーこぼした。)



+ ???

シャヘル

年齢:不明 性別:男
キャライメージ:ルシフェル(ElShaddai)
イメージソング:【BERSERK-Forces-(GOD_HAND_MIX)

「じゃ、行こうか 次はどんな物が待っているのやら」


外見
黒いシャツ、黒いジーパンと黒ずくめで包んだ短髪黒髪の男性。
その瞳の色は赤く、整った顔立ちはこの世のものと思えないほどの美しさ。

性格
少し芝居ががったような、仰々しい口調で話すが
基本的に善性であり 人当たりもいい。
反面、関心のないものへの反応は薄く 対応も粗め。

来歴
この時代ではなく、並行した世界でのエデンの神の生き残り。
エデンの神でありながら人間を好む変わり種。
特に人間の持つ知恵や、可能性の力を愛していた。
大戦の折にエデンの神々へと突如反旗を翻す。
自身で何柱かの同胞を信仰の簒奪により消滅させたが、
主神らの主力には一歩及ばず敗北。その代償として
”奇跡”により切り取られできたガイア世界内の異界に封印される。
皮肉にも、そのお陰でエデンの崩壊ならびに神々の黄昏から免れたのだが。
大戦終結後も異界に封じられ続け数十年後、異界に迷い込んだアシュリーと出会う。
利害の一致から彼女と使徒契約を結び、自身の”奇跡”で異界をまるごと乗っ取る。
その後、アシュリーの持つ【目的】に賛同し異界毎過去へ飛ぶが
時空異変の因果に捕まり異界がこの時代に漂流・固定される事となる。


「さて、ひとまずこんなところかな。」
「この時代の”私”は今も封印中で会うこともないし」
「しばらくは楽しむさ、事変が解決すれば動けるしね」
「それじゃあ、彼女共々 今後共よろしく頼む」


+ "彼女"の話をしよう

プロローグ「旅の始まり」


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年04月11日 00:27