ジェット・L・L

ジェット・リアム・リンドレイ (Jet Liam Lindley)

年齢:28 性別:男 身長:179 体重:74
種族:混血 クラス構成:戦士/狩人/魔弾/博士 ネームタグ;ピストル
所属:魔境都市卓 PL:みこみこ

イメージアイコン:次元大介 (ルパン三世) イメージCV:平田広明
イメージ曲:SRKEEN 歌詞 / Lose Your Way 歌詞


「アメリカの凄い所は何でもビッグな所だ。飯はビッグ。夢もビッグ。メジャーリーグにハリウッドだってビッグだ。
ダメな所は何でもビッグにしちまう所だ。特に女がビッグなのが気に食わねえ!」


外見
黒い中折れ帽子を深く被るスーツで顎髭の男。腰には銃のホルスター。
見た目は黒一色だがこれでも拘りがあるとか何とかかんとか。

人格
飄々とした自堕落なダメおっさん。
真面目な時は真面目なので首が繋がってる。
意外と金にがめつい。

「何でって分かんだろ?金が無きゃ博打が出来ない!酒も呑めない!
 女にゃデートをすっぽかされんのさ!ヒヒッ!」

こんな事を言うがデートの経験は全く無い。「好みの相手が見つからないんだよ」と語る。
博打もあんまり強くない、というかやらない。「勝てる勝負にしか挑まないからな」と語る。
趣味は銃いじり。他は余り口に出さない。
好物はジャンクフード・ドクペ・ビール(ドクペ割り)。

経歴
日本人(混血)とアメリカ人のハーフ。生まれと育ちはアメリカ。
学生の頃に魔法使いに興味が湧いて日本に移住し、
事務所に所属して日本とアメリカで魔法使いとして働いていた。

戦争が始まった時は休暇で村雲市にいた。
NEW GAME以降魔法の勘が中々戻らず、12月の村雲市南部制圧を機に前線に参戦した
参戦する目的は行方不明になった知人の捜索とお宝。特に万能薬を欲しがっている。

「確かに戦争に巻き込まれたのはアンラッキーだ。でも逆に考えろ。
せっかくやっこさんがノコノコと首を出してきたんだ。万能薬みたいなお宝をゲットするチャンスだぜ」と本人は語る。

+ 男は常にピストルを携える
"Silent Black"

真っ黒に塗装されたリボルバー。
M327 M&P R8を魔弾用と長射程用、特にアタラクシア用に改造したもの。

見た目がピストルでも射程距離はライフル並。
装弾数は魔弾1発と通常弾7発。シリンダーを回す事で魔弾と通常弾を切り替える。
魔弾射撃時はファニングで威嚇射撃と同時に連射する。
そして発砲音を抑える魔法処理を施し、射撃が攻撃として認識されにくいようにしている。
アタラクシアに即した魔法を唱えれば完全に攻撃として認識されなくなる。
これらの仕掛けにより、標的の意識の隙を突いて魔法使いにダメージを与える事が出来る。

ただし元々リボルバーは魔弾に向いてないし短射程なのでかなり無茶な改造をしている。
リボルバーに拘る一番の理由はガンマンの父親の影響である。アタラクシアは好み。




Pick Up

色々出来るサブアタッカー(伝承ヒール)
致命の一撃・アタラクシアで攻撃、ヒール・時間凍結・カバーリングで支援、ショットダウン・デュランダルで防御
金が足りるかは分からない
器用貧乏かもしれない
床ペロどんとこい

キャラシとか技能とかは色々待って欲しい

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年11月08日 03:14