ランデル臨時魔境支部の人物

重要人物


ランデル臨時魔境支部所属の重要人物。


柊 蔵人(ひいらぎ くらうど)

性別:男性 年齢:33 種族:混血  立場:ランデル臨時魔境支部の支部長(大佐)
「これ以上、奴らの好きにさせるわけにはいかん。」
「では話は以上だ。成功の報を待っている。」
ランデル臨時魔境支部の支部長であり、ランデル部隊の隊長。魔境支部の最高責任者。
事務的な事から実務まで幅広くこなす為信頼は厚い一方、信頼の厚さ故に仕事が多い。
その為プレイライトとの戦争に関する事以外で顔を出すことは少ない。
日中も夜間もほぼランデル本部に詰めている為、外で会うことはほぼないだろう。


サーメット・アルバ

性別:男性 年齢:25 種族:魔族  立場:ランデル臨時魔境支部の第一部隊長(中佐)
「……お前たちにはこの任務に当たってもらう。」
「俺も後から向かう。決して無理はするな。」
ランデル臨時魔境支部の第一部隊長。不機嫌そうな顔と口数が少ない事が特徴。
魔族でありながら白兵戦の鬼であり、戦闘時には先陣切って前へ出る勇敢な戦士。
必要最低限の話しかしないだけであり、話してみると意外と饒舌な事が分かるだろう。
主にランデル支部に詰めており、支部での依頼は彼を通す事が多い。


エミリア [エミリア・フォン=ハイルデンベルグ]

性別:女性 年齢:13 種族:魔族  立場:ランデル臨時魔境支部の顧問(立場不明)
「はい、護符。……護符があるから死んでも大丈夫、なんて思わないで。」
「お願いがあるの。聞いてもらえる?」
ランデル臨時魔境支部の顧問…と言われているが、占星術士であるという事以外の立場は不明。
"超抜能力"の持ち主という噂があり、若くしてランデルに所属しているのはそれが理由だと言われている。
皆が持つ身代わりの護符は彼女が作っているらしい。作り方も秘密に包まれている。
滅多に人前に現れる事はなく、どこにいるのかも秘匿されている。たまに本部で柊と共に居る姿は目撃されている。



キャラテンプレート(名前)

性別: 年齢: 種族: 立場:
「せりふ」
説明

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月16日 17:17