ナイン

腰の位置よりもやや長い山吹色の髪が夕陽を照り返し、きらきらと輝いていた。
遠方を指差し何事かを語る男を見上げる赤みがかった紫色の双眸は瑞々しい果実、あるいは美術館に飾られる途方もない価値の宝石のように煌いている。
白く美しい素肌は陶磁器のようにきめ細やかで、その赤と青の奇抜な服装すらも彩りとして従えてしまう。
そのあまりに現実離れした少女の姿はまるで一枚の西洋画のようだった。

男が何かを語り終えると少女は男の指差した方角へと歩き始める。
そして数歩歩いたところで少女は再び男のほうへと振り返り、口を開く────

「なあおっちゃーん!あっちってどっちだっけー!?こっち?そっち?それともえっち?」

────幻想の崩れ去る音と、男のずっこける音がした。


ナイン(A Nines)

年齢:不明 職業:なし
種族:妖精/神器/使徒 性別:女性 取得クラス:異能者/結界士/悪魔使い/魔法芸術家 ネームタグ:なし
身長/体重:130cm/29kg スリーサイズ:B63(AA55)/W50/H69
イメージアイコン:クラウンピース(東方Project) イメージCV:民安ともえ PL:Raglice
キャラクターシート
例の画像にはなんて書いてあったのか

「相容れん天丼に牛乳♪じゃヘイコーヒー、嫌だ鈍い♪」
鈴振りの歌声で出鱈目な歌を歌いながら、少女は畦道を行く。
「マサイヒロトってスタン中ビリビリ♪……誰だよマサイヒロト!責任者でてこいやスッゾコラァ!!」
そのあまりに恵まれた容姿とは裏腹に、あるいはその代償かその精神構造はあまりにも人並を外れてしまっていた……無論、悪い方向に。

しばらく歩いているとナインは何かの建物へと向かう人の列と出会う。
「第一村人発見!!!」
さっき道教えてもらったろお前…こほん

彼らは帯内市内のインフラ整備任務を終え帰寮していた魔法使いの一団だった。
一時は逃げ延びてきた生存者と間違われたナインであったが持ち前の好奇心と喧しさで紆余曲折を経てランデル臨時魔境支部へと所属することになったのであった。
「やーお仕事たいへんだなアタシ?きっひひひひひひひ!!!」

狂ったような笑い声は、その端正な顔立ちを醜悪に歪ませていた。



下ネタとかめっちゃ適当なことを思いつきだけでしゃべる
天魔使徒神器とかいう意味のわからん種族になりたい
デスブリダンマカしたい、でも広域空想結界時間停止全域の夢相乗攻性結界もしたい、LPが足りない
5000兆円欲しい

5000兆円欲しい!



+ おまけ
クラス バーサーカー
レアリティ ☆☆☆☆
コマンドカード
Quick Arts Buster
3 1 1
宝具名 種類
???
???
Buster
効果
自身を除く味方全員の防御力をダウン(1T、デメリット)
&自身の防御力を大アップ(1T、OC効果アップ)
&敵単体に超強力な攻撃[Lv.X]
保有スキル 効果
血の魔剣 C+ 自身のHPダウン[Lv.X](デメリット)
&減少量に応じて自身の攻撃力をアップ(3T)
天上の美? EX 自身にターゲット集中状態を付与(1T、デメリット)
&敵全員に高確率でスタンを付与(1T)
&自身を除く味方全員に確率でスタンを付与(1T、デメリット)
??? 「Sing to the Nines」クリアで開放
クラススキル 効果
バーストエラー EX 自身に[神性]を付与
リィンカーネイト C 登場時まれに自身にガッツ(1回、HP1)を付与
狂化 EX 自身のBusterカードの性能をアップ
騎乗 B 自身のQuickカードの性能をアップ
神性 D 自身に与ダメージプラス状態を付与
+ ...
身長/体重:130cm・29kg
属性:混沌・狂 性別:女性
正真正銘ただのキチガイ。相手をするのは骨折り損でしかない。

+ ...
その場限りの享楽的な言動ばかりで騒がしいだけの環境音でしかない。
それでも根気よく会話を試みると辛うじて会話が成立するような気もする。
きっと。たぶん。そうだといいな。

+ ...
ナインの並外れた造形美は本来契約対象となるはずだったセフィロト、
その第6のセフィラであるティファレト(エロハ)の加護によるものである。

もっとも、実際の契約は樹ごと反転してしまっているのだが。

+ ...
セフィロトの樹形図は反転してクリフォトに、6は反転して9に。
ナインと実際に契約を結んでいるのはクリフォトであり、
加護を与えているのは第9のクリファである。

つまり、ナインはリリスの使徒ということになる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年11月20日 17:57
添付ファイル