アイリス・アインマール

アイリス・アインマール(Iris Einmal)

年齢:16 職業:学生(戦争でそれどころじゃない) 性別:女 身長:154cm 体重:48kg PL名:ゼットン
クラス:異能者/結界士/伝承術士(ドルイド)/(電脳術士) 種族:混血
イメージアイコン:霧切響子(ダンガンロンパシリーズ) イメージCV:千本木彩花


「一度失えば戻らない……だから、ここから!」


外見
長髪の少女。色素が若干薄いが病気とかではなくむしろ健康。
普段から学生らしい服ばかり着てはいるが、本人は私服として似たような服をたくさん集めている。
手には常に両親から作ってもらった手袋を付けている。

人格
大人しく物静かで、そこまでではないものの少しだけ人見知りな性格。
出すべき意見はハッキリと言う芯の強さはあるが、キツイ言葉を並べないよう常に気を使っている。
接触型のスキンシップをされるとたまに手が出てしまう。

来歴
元村雲市南部の住民で、戦争と共に避難。現在は新新田市で一人仮住まいをしている。
元々異能の力を持っていたが、自らの力について気づいてからは使う事は控えていた。
戦争の始まる日。不可抗力とはいえ力を行使したこと、劇場と化した街によって大切なモノを失う。

失ったモノを取り戻す事は出来ない。それは自分が一番知っている。
だからこそ、新たに築く為に震える手を抑えながら、彼女は立ち上がった。

自らの力を進んで使う事は良しとしたくない。
それでも、何か役に立てるのであれば、怖くとも……

+ 手袋の下は
黒い手袋の下は痣だらけである。
この痣は自らが過去に付けたもの。

彼女の力は『記憶』。その手で直に触れる事で操作、消去が出来た。
記憶の読み取る力は再び手にしている。

ただしこの力は完全に制御が出来ず、自らの意志とは無関係に素手で触れると発動してしまう。
魔力を持たない一般人相手に幾度となく力を使ってしまった事も。

その為、アイリスは常に黒い手袋を付けている。
他に向けてでもあるが、それ以上に自らの身体への負担を抑えるために。



+ 参加セッション

+ 友人関係

PickUp



キャラクター情報

+ キャラクターメモ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年11月14日 00:19