阿傘クリス

+ この人物は、既に魔境を去ったあとだ。
「こんにちは、阿傘クリスです。あなたの幸福の為に祈らせてくださいね」

「このような悲惨な戦争、必ず終わらせましょう」

「神の恩恵とは、無償の奉仕と愛です。わたくしになにか、あなたに奉仕できるコトはありますか?」

◆風評
*壊滅した魔境都市に何時からか現れ、積極的に市民や外部の魔法使いへの奉仕活動などを行っている聖職者。
「神の恩恵」を皆に与え、奉仕することが自らの幸福であると語り、その言葉の通り一心に活動を行っている。
魔境都市に現れたのも、脅威に晒された人々を守り、救う為であり、そのために力を尽くす。


「自らの心の赴くままに。今のわたくしは、善意であなた方を救います。この身を尽くして」


+ 参加セッション
「多くの土地を渡り歩いて、奉仕と戦いを続けてきました」

+ 友人関係
「皆さま、大切なお友達ですわ」


+ 「私はあなたを愛しています」

「でも、死んでくださいね」

阿傘クリス(偽名・戸籍偽造済み)

年齢:24 職業:背教者 性別:女性 レベル:??? メイン:聖職者 サブ:結界士 エクストラ:背教者 追加サブ:魔道博士 種族:鬼人
身長:165cm 体重:60kg PL名:薊野
属性:混沌・悪 スタイル:異端


違法使い。

救いたいから救う。愛したいから愛す。
この世の全てに奉仕し、そして親愛を表する。
そこに嘘はない。
けれども同時に、殺したいから殺す。
奪いたいから奪う。
他人を愛したまま、華のような笑顔で殺す。
彼女の中では、そこに破綻はない。
ただ異端があるだけだ。
汝の為したいように為すがよい。
この言葉に偽りはなく、誰にも邪魔などさせない。
理由はない。過去はない。彼女はただ、そういう異端であるというだけの話。





+ ランデル支部に貼られた指名手配の貼り紙が、乱暴に剥がされている。
◆ショートカットの銀髪の少女が、貼り紙に『WANTED』のマーク付きで写真掲載されている……

"西風"

*重犯罪者・違法使い。発見時は接触せずに通報を推奨・レベル20以上の魔法使いのみ戦闘を許可
罪状:背教、詐欺、盗難、盗掘、破壊行為、違法儀式、生贄、52件の殺人


 ――討伐済み

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年01月14日 05:35