クロシェット

クロシェット (Clochette)

年齢:不明 職業:研究者 性別:女 メイン:聖職者 サブ:錬金術士 エクストラ:砲撃士 追加サブ:魔道博士 種族:幻想種(変化)
身長:155cm 体重:42kg スリーサイズ:87-55-80 PL名:そま 
イメージアイコン:ココノエ(BLAZBLUE)



―生まれ落ちた罪 生き残る罰 私という存在―
テーマソング:鯨 歌詞
―黒い雨 降らせこの空 私は望まれないもの―
共通テーマソング:名前のない怪物 歌詞


「アストラルにも、レプタイルにも用は無い。お前達(プレイライト)に用がある」



外見
ピンク色の長髪に眼鏡の奥の金の眼、なにより目を惹くのは猫耳と二又に別れた尻尾。
猫の幻想種であると主張するそれは目立つ物だろう、本人はまるで気にしていないが。
ただし勝手に触れると怒る。そりゃあ怒る。

人格
冷静、と言うよりは自分の目的外の事には興味が薄い。
面倒見が悪い、と言う訳では無く、面倒そうにしながらもやる事はやるタイプ。
ただ、プレイライトを敵に回した際は、全力を持って殺しにかかる。
任務内容として生かす必要がある場合以外は、必ずと言って良い程に。
その憎悪に身を焼いている姿は普段の姿とはかけ離れて見えるだろう。


来歴

元々はただの猫であり、長くを生きると共に猫又へと変じ、幻想種となった。

【現在秘匿情報】

自身に足りない前衛を補う為に決戦存在「G」を造り出し、自らと同じ様にプレイライトへの憎悪を植え付けた。
魔境都市へ来た目的はただ一つ。「多くのプレイライトを殺す為。」
魔境都市に入ってからはプレイライトの襲撃によって破壊された教会を修繕して決戦存在「G」と共に暮らしている。
聖堂の方は綺麗に清掃されており、一般人が祈りを捧げている事がある
【追記情報】
クロシェットは敬虔な聖職者であり、教会を住まいにしているのもその為。
しかし、自らの復讐心に身を焦がし復讐者として生きる自身の生き方が神を裏切っていると考えており
復讐者に信仰されている神、などと神の名を汚さない様に人前では極力敬虔な姿を見せない様にしている。


+ 友人関係

PickUp


「武器が強いだけ?結構。私はプレイライトを殺せればそれで良い。」


魔道強化とデメリションで火力を上げ、制圧砲撃で多数に攻撃を仕掛けるサブ火力聖職。
アブソリュートによるML上げが砲と聖職どちらとも噛み合う好相性。
魔道強化→異形化→神威草薙とラウンドが経つごとに強化され、デメリションも積み上がって行く。
異形の魂による最低限の自衛も持ち合わせた、長期戦も見据える事の出来る砲聖職。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月25日 00:40