東雲 しのぶ

東雲 しのぶ (しののめ しのぶ/sinonome sinobu)

年齢:19 職業:大学1年生(休学中) 性別:女性 レベル:3 メイン:聖職 サブ:探索者 エクストラ:侍 追加サブ:- 種族:忍者
参戦回数:0回 身長:154cm 体重:42kg PL名:コマ

「しのぶの自己流ニンポ!見てくださいこの身体捌き!」

「あ!下から覗いちゃダメですっ!?イヤーッ!?」


外見

髪を後ろでまとめた団子ヘアーと、真っ直ぐに輝いた瞳
普段は高校時代の制服、本人曰く留年中なので高校生活の延長気分とのこと
任務中は露出の多いなんちゃってくノ一装束を身にまとう。
隙の多い恰好で動き回る為目のやり場に困ることも多々あるとかないとか。


人格
天真爛漫、常に明るく元気いっぱい
最近外国人のイメージするようななんちゃって忍者に被れたらしく、怪しげな忍術をよく披露している。


来歴
元々帯内市出身の地元民
大学進学を気に他県で新生活を始めようとしていたところへ魔王軍が侵攻
そこで目にしたものは変わり果てた地元の姿だった。

地元を救うため何かできないか、と大学へ休学届けを叩き付け
単身魔境都市の戦線へ参戦するのであった。



+ ...
『今回はこんな感じの子の設定で潜入お願いね。戸籍は用意済みだから』
『ニンジャガール、良いわよね! あ、ちゃんとなんちゃってニンジャ感だしてね!宜しく!』

「はぁ、まぁ。いいですけど……」
「私、もう24になるのに高校生はきつ……はぁ。」
「神様ってどうしてこう…。」


+ ...

黄昏 あざみ (たそがれ あざみ/Tasogare Azami)


年齢:24 職業:出雲会議、諜報部末席 性別:女性 レベル:9 メイン:聖職者 サブ:探索者 エクストラ:侍 追加サブ:- 種族:忍者
参戦回数:0回 身長:154cm 体重:42kg PL名:コマ

「見たわね。」



出雲会議の末端、潜入、情報収集部門担当の忍者。
魔境都市の戦争にあたり、上役でもある所の八百万の神々が庇護を与えていた現地の聖職者、契約者の安否確認と情報収集を命令され、魔境都市に潜入した
潜入後は、newgameの結界の事があり、神様が直接介入できない事が判明した為、現地工作員となり
身分を隠した草として出雲会議の実働の活動を命じられる。


なお、潜入役として本来の身分は伏せ、仮の戸籍を毎回取得しているが
どんな設定になるかは神々の趣味であり、キッツいと溢している。








+ 参加セッション

+ 友人関係

PickUp




キャラクター情報

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月17日 20:31