風琴縫

風琴縫(かざこと ぬい/Nui Kazakoto)

年齢:25 職業:ゴッド神父 性別:男 レベル:4 メイン:聖職者 サブ:電脳術士 エクストラ:探偵 追加サブ:- 種族:人間
参戦回数:0回 身長:180cm 体重:66kg PL名:ろこ


テーマ曲:Theme of ”E-102γ”


「さ、何でも聞きますよ?私は神の代理人……要するにゴッドですから」




外見
金髪の奇抜な髪型に眼鏡、そして下は白衣の怪しい風貌。
普段からノートパソコンを持ち歩き、情報収集に余念がなさそうだ。

人格
物腰やわらかく、礼儀正しいふるまいをしている。
自分を神の代理人、ゴッドと評するが常に謙虚であり、傲慢さを感じさせない。

実際のところゴッドというのはあくまで営業的な印象付けで名乗っているようである。
本人にも信心深い面は特に持ち合わせていない。
神父としての活動は効率よく信仰を得て、かつ生活に困らない程度に稼ぐという合理性を重視したもののようだ。

来歴
過去は多く語られない。
分かっていることは、1,2年前よりインターネットサイト「ゴッドコム」を運営していること。
サイトではネット教会と評して様々な迷える人の懺悔や悩みを聞いてあげていたことである。

戦争参加動機は本人曰く、布教のためで戦争中なら最大級の需要を見込めるからだ、とか。
今回の戦争参加にあたり、ネットは遮断されるためゴッドコムは信頼できる知人に運営を任せている。

白いキャンピングカー『ゴッドカー』を所有しており、この車で旅をしていた。
魔境都市へ侵入してからは捨てられた教会に車を止め、拠点にしている。

ノイ・ヴァイス・アインケルツェとは現在教会にて同居している。
彼女が大きな危険性を秘めているため、目下監視役としてあてがわれているようだ。
機械学にも理解があるため、彼女のメンテナンスも担当している。

プロフィール
誕生日 11月28日
血液型 AB型
好きなもの カボチャスープ
嫌いなもの 木箱

+ その過去
「ふふ、無暗にゴッドの過去を覗くものではありませんよ?」

+ 参加セッション

+ 友人関係

PickUp

魔法攻撃のできる聖職者。
的確にプロテクションやヒールでPTを守りつつ、ホーリーライトや探偵スキルで支援を進める予定。

ホーリーライトは通称「ゴッドビーム」。

キャラクター情報

キャラクターシートのURL

-夜空を見上げる青年-

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年11月01日 22:14