阿波崎連理

阿波崎連理(あばさき れんり)

年齢:自称17 職業:無職/タグ無し 性別:女
レベル:3 メイン:異能者 サブ:魔法芸術家 エクストラ:怪盗 追加サブ:- 種族:魔族
参戦回数:0回 身長:154cm 体重:51kg PL名:フラー


「ううう……なんでこんなことになってしまったの……アタシの輝かしい出世ロードが

 こんな所に送り込まれて戦うことになるなんて……!!

 ……あ゛? 見せもんじゃねーぞ散れ散れ! このピーが!」


外見
金髪に赤目、少女のような体型と肌をしている。本人曰く「ピッチピチのマジイケギャル」。
化粧や魔法による努力の賜物であり、外出する時は最低30分は顔の手入れに時間をかける。
表情豊かであり、喜怒哀楽はもちろんイケメンに媚びる表情から定時直前に上司に仕事を押し付けられた時の顔まで様々である。

人格
自己中心的で調子いいことばかり言い、他人へのイチャモンはお手の物。
己を可愛いと自認して武器にする面食い。これ即ちアバズレなり。


来歴
魔法使い連盟に属していたが、ある時魔が差して軽犯罪を犯し捕えられた魔法使い。
司法取引を行いこの都市にやってきた。彼女が犯罪者であることを知るものは少ない。

「すいません……あの、刑務所はイヤです……他なら何でもしますから」
「そうかそうか。なら司法取引として、刑罰の代わりにある案件に取り組んでもらおう」
「なんスか?」
「とある任地でランデルの一員として働いてもらう。
 住宅手当も出るし、任務外では任地から離れなければ何をしても良い」
「マジで! やりますやりますキャッホウ!」
「ではこの書類にサインと血判を」
「はーいっ!」

ドンッ! (印を押す音)
ドンッ! (in 魔境都市)

「ハ!?」

+ イケメン第一印象ランク付け
+ 二十八円
二十八円 ランク:C
微妙に剃り残された髭から察するに三十前後。
顔立ちは整っているものの、何かヘラヘラした笑みが『俺、この世の中分かっちゃってますから』感あって怪しい匂いがプンプンする
顔は良いが剃り残しと第一印象が気に入らねぇ!
イケメンランク、C!
+ 黒羽シロエ
黒羽シロエ ランク:E
うーん、フツメン! しかもなんかアタシと年齢近そう!
学はありそうだけど、それを鼻にかけたような胡散臭い笑顔は女の心をキャッチする気がない!
後―アタシーパパラッチとかー連理ちゃん困るしー?
イケメンランク、E!
+ 仙里暁人
仙里暁人 ランク:D
フツメンですね。
見た瞬間仄かに香る無害ですよみたいな顔をしてるのは悪くないと思いますよ。
っていうかおばちゃんに好かれそうな雰囲気あるわよね。飴とか貰ってそう。
イケメンランクはDで!

+ 外伝
外伝
希望のアヴェンジャー・医神のキャスター ランク共にS
顔が良かった……
イケメンランク、S。


PickUp

「奇跡なんて信じてるの? だけどお生憎様。

 生まれ持った素質と培ってきた努力と信念が、時としてバカみたいな力を発揮するだけ。

 ソレを理解できないやつが奇跡つってるだけなのよ」


阿波崎連理は人を動かす才能を持った異能者である。
彼女の人格は置いといて、人の心を読み的確な助言を考え伝える力は本物である。
己のために彼女は人を使う。自己中心的ながら他人がいなければ何もできない矛盾を彼女は抱えているのだろう。

・クイックタップ
・判定支援&判定妨害
・クリアボアンス


「ハッ、アタシに歯向かおうなんざ良い根性してるわね?

 アンタらのことをギッタギタにしてやって後悔させてやるわ!


 じゃ、お願いします先生♪ ……先生? 五人ぐらい余裕ですよね?

 あ? ……おうなんやなんやなんや帰んなや先生てめえ!! ちょっと待って待って待ってください!


 ………………許してペコリンコ♪」


+ 秘密
罪状:窃盗罪
罪状:詐欺罪
罪状:人の心を奪った罪

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年12月03日 13:42