マイナー学園の人物

マイナー学園の人物


学園都市に多く存在するマイナー学園に関連した人物。


田中山 バス太郎

性別:男性 年齢:47 種族:人間  立場:駅前バス停高校理事長
「我が高校にもついに金が……いや、執行委員が!」
金に汚い駅前バス停高校の理事長。
駅前バス停高校が魔法使い教育を始めた原因であり、
なんかめっちゃ金に汚くて見通しが甘い上に生徒に無茶を言う47歳男性。
通勤電車の中で悪巧みを思いつくと「くっくっく……」と声に出して笑うため、
周囲の乗客から不気味がられることがある。

グノウ

性別:男性 年齢:41 種族:アストラル人 立場:紅葉学園の教員
「お前たちが無事ならそれでいい。だが、そうだな。始末書は100枚ほど書いてもらうとしよう。……冗談だ」
紅葉アストラル学園の教員。フルネームを近い言語で記すと「Ghnoh=laggha」となる。
元々はアストラル世界の軍人。常盤緑の地でのガイアとの対峙を経て両世界の共存に尽力するようになった。
寡黙な大男で、常に鎧兜を纏ったままであるために威圧感がすさまじいが、性格は謹厳実直。
出過ぎることはしないが、生徒に何かあればそれがガイアの人間だろうと、アストラルの人間だろうと、その身を挺して守り抜く。
なお、最近の悩みは冗談を冗談に受け取ってもらえないことらしい。



キャラテンプレート(名前)

性別: 年齢: 種族: 立場:
「せりふ」
説明

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年04月19日 14:36