アズラエル

「アズラエル」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アズラエル」(2017/07/17 (月) 05:57:13) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*アズラエル(Azrael) 年齢:不明 学年:高1 性別:無性 クラス:戦士/錬金/悪魔 種族:人造人間 学園:戦技 素行:A PL名:ばいす ---- *&bold(){&italic(){「仮初めのマスターよ、抜剣許可を」}} ****肉体  天使の残骸から開発された人造天使。  神代の戦場跡、その奥深くで眠っていた相討ちした天使と悪魔の亡骸。  既にその身から魂は切り離されていたが、肉体は天使を喰らった悪魔と融合し残っていた。  数多の実験を経たものの蘇生や魔力の抽出は失敗。  半ば捨て置かれるような状態で保管されていたそれを利用したのが現在の開発者。  欠損した部位を機械で補い、喪失した自我を人工知能に置き換えることで目を覚ました。  その身とその名の由来である天使は、告死のアズラエル。  悪魔の名はアズラエルの権能により世界から永遠に消失している。 ****人格  無い。  天使であった名残りか、自身の主を求める傾向はあるがそれ以外に特徴と呼べる自意識はまだ芽生えていない。  完全にまっさらな状態からある程度の情報インプット(義務教育)は行われている。  これ以上の成長を求めるには流動性の高い環境へ置くしかないと判断した開発者は、折り良く新年度だったことに目をつけ学校へ入学させた。 ****現在  相変わらず感情は無く、自我も曖昧。  素体の天使と悪魔の意識に接続する予兆もなく、ただの人造人間として生きる日々が続いている。 **PickUp *&italic(){「V-システム、偽装認証を開始。プログラム・カルペディエム起動」} *&italic(){「権能行使権限をレベル17に拡張。波動関数収束まで残り2秒」}  ブロンヴィランを利用したリバウンドバッシュで全域攻撃を行い続けたせいで白兵PCなのにいつもビームを撃っている。  最近の望みは気持ちよくフォールダウンすること。
*アズラエル(Azrael) 年齢:不明 学年:高1 性別:無性 クラス:戦士/錬金/悪魔 種族:人造人間 学園:戦技 素行:A PL名:ばいす ---- *&bold(){&italic(){「仮初めのマスターよ、抜剣許可を」}} ****肉体  天使の残骸から開発された人造天使。  神代の戦場跡、その奥深くで眠っていた相討ちした天使と悪魔の亡骸。  既にその身から魂は切り離されていたが、肉体は天使を喰らった悪魔と融合し残っていた。  数多の実験を経たものの蘇生や魔力の抽出は失敗。  半ば捨て置かれるような状態で保管されていたそれを利用したのが現在の開発者。  欠損した部位を機械で補い、喪失した自我を人工知能に置き換えることで目を覚ました。  その身とその名の由来である天使は、告死のアズラエル。  悪魔の名はアズラエルの権能により世界から永遠に消失している。 ****人格  無い。  天使であった名残りか、自身の主を求める傾向はあるがそれ以外に特徴と呼べる自意識はまだ芽生えていない。  完全にまっさらな状態からある程度の情報インプット(義務教育)は行われている。  これ以上の成長を求めるには流動性の高い環境へ置くしかないと判断した開発者は、折り良く新年度だったことに目をつけ学校へ入学させた。 ****現在  相変わらず感情は無い。  素体の天使と悪魔の意識に接続する予兆もなく、ただの人造人間として生きる日々が続いている。 ****余談  アズラエルの意識と呼べるものはほぼ開発者の組んだAI。  だが、執行委員での交流から脳機能が活性化、肉体の残滓が嗜好と個性を作り、自立した自我は存在する。  なので実はもうただの物静かでシステマチックな女の子だったりする。 **PickUp *&italic(){「V-システム、偽装認証を開始。プログラム・カルペディエム起動」} *&italic(){「権能行使権限をレベル17に拡張。波動関数収束まで残り2秒」}  ブロンヴィランを利用したリバウンドバッシュで全域攻撃を行い続けたせいで白兵PCなのにいつもビームを撃っている。  最近の望みは気持ちよくフォールダウンすること。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: