BBQ概要

おかげさまで、昨年に引き続き実施に向けて準備に入ったCB​BQ。概要は下記の通りです。詳細は、今後計画が決まり次第アップデートしていきます。

参加表明は、Facebookの専用ページ、社内SNS、または身の回りで参加するらしい人ツテにてお願いします。
たくさんの参加者をお待ちしております。

◆日時 7月13日 金曜日 終業後(雨天時はまだノープラン(汗))

◆場所 下丸子駅から多摩川へ徒歩約10分、下丸子事業所から多摩川上流へ徒歩約5分の河川敷。正確な場所は地図のページでご確認ください。

◆参加費用:3500円(概算) 詳細確定後、またお知らせします。

◆メニュー
かき氷(確定)
前菜 (お肉が焼けるまでのおつまみ)
肉 (今年もこだわりの逸品含みたい)
焼きそば(たぶん)
おにぎり(たぶん)
スイカ割り(未定)
その他(アイデア募集中)

◆お願い:(2011年版のコピペですが、昨年と同様なのでそのまま記載します)
・多くの方のボランティアによって低価格を実現しています。ドタ​キャンは何卒ご容赦下さい。どうしても都合が悪くなってしまった​場合は、前日の午前中までにお知らせ下さい。
・当日の天候により延期になる可能性もございます。実施するかど​うかは、当日の正午までに、Facebookページ、wiki、社内SNSにてご連絡します。各自ご確認下さ​い。
・場所の使用許可は取っていますが、近隣に迷惑とならないよう、​ご配慮願います。
・敷物はある程度用意しますが、お持ちの方はシートを持参頂ける​と助かります。
・日が暮れてからは暗くなるので、灯りも持参下さい。
・雨具・日よけもあった方が良いかもしれません。
・参加費用にビール2本分は含まれていますが、酒類は少し多目に​用意する予定です。もっと飲みたい方、こだわりのプレミアムを希​望の方は、その場でカンパにご協力下さい。もちろんノンアルコー​ルも用意します。
・準備と肉焼き、後片付けへのご協力よろしくお願いします。