Top Menu

空よりも遠いコイン

公式コンテンツ

攻略情報

データベース

ミニゲーム

  • チョコボ

FAQ

困ったときは

基本情報

2ch派生系

その他

Verup > 080610 > KeyItems

Top > 2008.06.10 追加 [ クエスト | 武器 | 防具 | アイテム | 合成 | だいじなもの ]

2008.06.10 バージョンアップ 追加だいじなもの

名称 説明
間違い探し屋の風船 間違い探し屋で、ハードモードをクリアした記念にもらった赤い風船。
射的屋の風船 射的屋で、ハードモードをクリアした記念にもらった青い風船。
ヒヨコ屋の風船 ヒヨコ屋で、ハードモードをクリアした記念にもらった緑の風船。
トラヴォンス護衛依頼完了証 トラヴォンスからの護衛の依頼を完了したことの証。
ケン護衛依頼完了証 マリンからの護衛の依頼を完了したことの証。
虚ろ調査メモ フェローと虚ろなる闇の調査をすることを忘れないためのメモ。
剣虎の石 オーク将校から奪った、剣虎の紋章が刻印された石。ラヴォール村の仮設司令部の通行手形らしい。そこに、黒太子ゲラドホッドがいる可能性が高い。
ダイアの宝印 クゥダフ将校から奪った、ダイアの印鈕の玉璽。聖地クゥルンの大伽藍の鍵ともなっているらしい。そこに、金剛王ザ・ダがいる可能性が高い。
シシュの念珠 ヤグード将校から奪った、珊瑚の玉を連ねた法具。奉納すると、祭壇の間への隠し通路が現れるらしい。そこに、即身成神ソー・ルマがいる可能性が高い。
蒸栗の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、蒸栗色の割符。
萌葱の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、萌葱色の割符。
薄墨の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、薄墨色の割符。
烏羽の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、烏羽色の割符。
小豆の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、小豆色の割符。
竜胆の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、竜胆色の割符。
臙脂の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、臙脂色の割符。
東雲の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、東雲色の割符。
滅紫の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、滅紫色の割符。
黄金の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、黄金色の割符。
柿渋の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、柿渋色の割符。
瑠璃の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、瑠璃色の割符。
木賊の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、木賊色の割符。
山吹の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、山吹色の割符。
朽葉の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、朽葉色の割符。
黒橡の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、黒橡色の割符。
胡桃の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、胡桃色の割符。
紫苑の割符 サンラク(Sanraku)から渡された、紫苑色の割符。
偃月の塩 偃月海峡沿岸で製塩された壷焼塩。ワジャーム樹林の奇岩にかけると……。
銀海の塩 銀海沿岸で製塩された壷焼塩。ゼオルム火山の奇岩にかけると……。
暗碧の塩 暗碧海沿岸で製塩された壷焼塩。カダーバの浮沼の奇岩にかけると……。
パパルンの推薦状 蛇の印で封じられた書状。キキルン語でサインされている。
魔法人形「みとどけくん」 ラクルラコルから預かった魔法人形。本体に登録されたモンスターを倒すことで、戦闘データが記録される魔法がかけてある。
ショー・チケット マヤコフ舞踏団の観劇チケット。演目名は「マヤコフ舞踏団、その綺羅星の夢」。かなり古びており縁がところどころ擦り切れている……。
ザッハークのレリーフ 蛇王「ザッハーク」の描かれたレリーフ板。かなり古いもののようだ……。
サクラちゃんバッジ チョコボレースのアイドルサクラちゃんの愛らしい笑顔が刻印された、ブリキ製のバッジ。
^アミールプレートアーマー預り証 アミールプレートアーマー装備一式を預けている証。
ぺルワンチェーンメイル預り証 ぺルワンチェーンメイル装備一式を預けている証。
イギトゴムレフ預り証 イギトゴムレフ装備一式を預けている証。