Top Menu

空よりも遠いコイン

公式コンテンツ

攻略情報

データベース

ミニゲーム

  • チョコボ

FAQ

困ったときは

基本情報

2ch派生系

その他

Verup > 070606 > Item

Top > 2007.06.06 追加 [ クエスト | 武器 | 防具 | アイテム | 合成 | だいじなもの ]

2007.06.06 バージョンアップ 追加アイテム

素材

名称 Ex Rare スタック 説明
光明丹 12 赤色の鉛の粉末。
[[フリントガラス板>../Synthesis#n831ab53]] 12 高い屈折率を誇る高級硝子の板。
ラバーキャップ 1 弾力性に富む素材で作られたインナーキャップ。
ラバーハーネス 1 弾力性に富む素材で作られたインナーハーネス。
ラバーグローブ 1 弾力性に富む素材で作られたインナーグローブ。
ラバーショウス 1 弾力性に富む素材で作られたインナーショウス。
ラバーソール 1 弾力性に富む素材で作られたインナーソール。
冥覧の鎖 1 冥界の金属を溶かし込んで作られた鎖。
冥護の鎖 1 冥界の金属を溶かし込んで作られた鎖。
冥感の鎖 1 冥界の金属を溶かし込んで作られた鎖。
冥応の鎖 1 冥界の金属を溶かし込んで作られた鎖。
冥助の鎖 1 冥界の金属を溶かし込んで作られた鎖。
カオリン 12 陶磁器等の原料に用いられる高級粘土。

調度品

名称 Ex Rare スタック 説明
^[[スリブル>../Synthesis#hbad1563]] 1 アトルガン様式の黄銅の香炉。 調度品の一種。 <属性:雷 収納数:1>
^[[レザーポット>../Synthesis#gd3c6c0c]] 1 保温と保護のため、革で包んだキキルン様式の壺。 調度品の一種。 <属性:土 収納数:4>
^[[ルークバナー>../Synthesis#a3602eac]] 1 コンフリクト『バリスタ』応援用に作られた旗標。 調度品の一種。 <属性:炎 収納数:1>
^[[9Dアルミラー>../Synthesis#d277cdb1]] 1 9つの引き出しをもつサンドリア様式の衣裳箪笥。 調度品の一種。 <属性:水 収納数:7>
^[[ブロンズフラワー>../Synthesis#pdfa5752]] 1 細工の見事な青銅製の造花。 調度品の一種。 <属性:雷 収納数:1>
^[[クリスタルフラワー>../Synthesis#n831ab53]] 1 細工の見事な硝子製の造花。 調度品の一種。 <属性:光 収納数:1>
^[[シェルランプ>../Synthesis#sb043d09]] 1 ウラグナイトの殻を刳り貫いて作られたランプ。 調度品の一種。 <属性:闇 収納数:1>
^赤笹 1 祝祭に用いられるサンドリア様式の飾笹。 調度品の一種。 <属性:闇 収納数:2>
^青笹 1 祝祭に用いられるバストゥーク様式の飾笹。 調度品の一種。 <属性:闇 収納数:2>
^緑笹 1 祝祭に用いられるウィンダス様式の飾笹。 調度品の一種。 <属性:闇 収納数:2>

からくり部品

名称 Ex Rare スタック スロット 説明
^[[ハンマーミル>../Synthesis#hbad1563]] 12 土1 土の属性を秘めたオートマトンのアタッチメント。
シールドバッシュのダメージを増加。また、追加効果スロウが発動する可能性がある。
レシピ(彫金 74・要クロックメーカー)
炎クリ:スチールインゴット×1、クアールの髭×1、ゴブリングリース×1、ミスリルギア×1、ウォーハンマー×2、ウィンドファン×1
参考:http://wiki.ffxiclopedia.org/Hammermill
^[[レプリケーター>../Synthesis#n831ab53]] 12 風1 風の属性を秘めたオートマトンのアタッチメント。
HPが減少しているとき、風マニューバを消費してその数に応じて幻影を生み出す。
レシピ(錬金術 75・要イアトロケミストリ)
炎クリ:ミスリル板×1、ジーリングパテ×1、ポリフランペーパー×2、ウィンドファン×1
(ポリフランペーパー・ウィンドファンは白門の錬金術ギルドにある)
参考:http://wiki.ffxiclopedia.org/Replicator

呪物

名称 Ex Rare スタック 説明
[[呪われた黒鉄冑>../Synthesis#pdfa5752]] 1 輝金で装飾された黒鉄製冑。 呪われており、何人も装備できない。
祟られた黒鉄冑 1 輝金で装飾された高品質の黒鉄製冑。 祟られており、何人も装備できない。
[[呪われた黒鉄胸甲>../Synthesis#pdfa5752]] 1 輝金で装飾された黒鉄製胸甲。 呪われており、何人も装備できない。
祟られた黒鉄胸甲 1 輝金で装飾された高品質の黒鉄製胸甲。 祟られており、何人も装備できない。
[[呪われた黒鉄篭手>../Synthesis#pdfa5752]] 1 輝金で装飾された黒鉄製篭手。 呪われており、何人も装備できない。
祟られた黒鉄篭手 1 輝金で装飾された高品質の黒鉄製篭手。 祟られており、何人も装備できない。
[[呪われた黒鉄股当>../Synthesis#pdfa5752]] 1 輝金で装飾された黒鉄製股当。 呪われており、何人も装備できない。
祟られた黒鉄股当 1 輝金で装飾された高品質の黒鉄製股当。 祟られており、何人も装備できない。
[[呪われた黒鉄靴>../Synthesis#pdfa5752]] 1 輝金で装飾された黒鉄製靴。 呪われており、何人も装備できない。
祟られた黒鉄靴 1 輝金で装飾された高品質の黒鉄製靴。 祟られており、何人も装備できない。
[[呪われたとんがり帽>../Synthesis#a3602eac]] 1 白金糸で縫い取られた瀟洒な帽子。 呪われており、何人も装備できない。
祟られたとんがり帽 1 白金糸で縫い取られた高品質の瀟洒な帽子。 祟られており、何人も装備できない。
[[呪われた外衣>../Synthesis#a3602eac]] 1 白金糸で縫い取られた瀟洒な外衣。 呪われており、何人も装備できない。
祟られた外衣 1 白金糸で縫い取られた高品質の瀟洒な外衣。 祟られており、何人も装備できない。
[[呪われた袖飾り>../Synthesis#a3602eac]] 1 白金糸で縫い取られた瀟洒な袖飾り。 呪われており、何人も装備できない。
祟られた袖飾り 1 白金糸で縫い取られた高品質の瀟洒な袖飾り。 祟られており、何人も装備できない。
[[呪われた裙子>../Synthesis#a3602eac]] 1 白金糸で縫い取られた瀟洒な裙子。 呪われており、何人も装備できない。
祟られた裙子 1 白金糸で縫い取られた高品質の瀟洒な裙子。 祟られており、何人も装備できない。
[[呪われた革靴>../Synthesis#gd3c6c0c]] 1 白金糸で縫い取られた瀟洒な革靴。 呪われており、何人も装備できない。
祟られた革靴 1 白金糸で縫い取られた高品質の瀟洒な革靴。 祟られており、何人も装備できない。

その他

名称 Ex Rare スタック 説明
英霊の免罪符:頭 1 古の盟約に従い、英霊はこの禁断の品を赦さん と記された護符。 『呪われた黒鉄冑』の解呪に必要。
英霊の免罪符:胴 1 古の盟約に従い、英霊はこの禁断の品を赦さん と記された護符。 『呪われた黒鉄胸甲』の解呪に必要。
英霊の免罪符:両手 1 古の盟約に従い、英霊はこの禁断の品を赦さん と記された護符。 『呪われた黒鉄篭手』の解呪に必要。
英霊の免罪符:両脚 1 古の盟約に従い、英霊はこの禁断の品を赦さん と記された護符。 『呪われた黒鉄股当』の解呪に必要。
英霊の免罪符:両足 1 古の盟約に従い、英霊はこの禁断の品を赦さん と記された護符。 『呪われた黒鉄靴』の解呪に必要。
冥王の免罪符:頭 1 古の盟約に従い、冥王はこの禁断の品を赦さん と記された護符。 『呪われたとんがり帽』の解呪に必要。
冥王の免罪符:胴 1 古の盟約に従い、冥王はこの禁断の品を赦さん と記された護符。 『呪われた外衣』の解呪に必要。
冥王の免罪符:両手 1 古の盟約に従い、冥王はこの禁断の品を赦さん と記された護符。 『呪われた袖飾り』の解呪に必要。
冥王の免罪符:両脚 1 古の盟約に従い、冥王はこの禁断の品を赦さん と記された護符。 『呪われた裙子』の解呪に必要。
冥王の免罪符:両足 1 古の盟約に従い、冥王はこの禁断の品を赦さん と記された護符。 『呪われた革靴』の解呪に必要。
[[錆びたアイアン章>../Quest#e8e3daee]] 1 錆びが浮いて輝きを失った「共和アイアン章」。 裏に「863C.E. Xarcabard」と彫られている。
[[薄汚れた矢>../Quest#pf7be4d8]] 1 矢羽根がささくれだった矢。 矢柄に赤い糸が巻かれている。
煙の出ているランプ 1 豪華な装飾の施された青銅のランプ。 口から細い黒煙が立ち上っている。
灯されたランプ 1 豪華な装飾の施された青銅のランプ。 口に灯された黒炎がちろちろと燃えている。
バルラーンの深省録 1 勇者バルラーンの自叙伝。 波瀾万丈の生涯を反映した記述は 剣の極意から統治の技まで多岐にわたる。 Lv60〜 All Jobs