Top Menu

空よりも遠いコイン

公式コンテンツ

攻略情報

データベース

ミニゲーム

  • チョコボ

FAQ

困ったときは

基本情報

2ch派生系

その他

Verup > 051213 > Item

Top > 追加されたアイテム

名称 RA EX 説明
恋するチョコ・L Ra Ex ハート型のチョコレートの左半分。 出会いへの願いがこめられている。
愛するチョコ・L Ra Ex ハート型のチョコレートの左半分。 出会いへの願いがこめられている。
萌えるチョコ・L Ra Ex ハート型のチョコレートの左半分。 出会いへの願いがこめられている。
好きチョコ・L Ra Ex ハート型のチョコレートの左半分。 出会いへの願いがこめられている。
恋するチョコ・R ヒュームの男性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
恋するチョコ・R ヒュームの女性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
愛するチョコ・R エルヴァーンの男性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
愛するチョコ・R エルヴァーンの女性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
萌えるチョコ・R タルタルの男性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
萌えるチョコ・R タルタルの女性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
好きチョコ・R ガルカから託された ハート型のチョコレートの右半分。
好きチョコ・R ミスラの女性から託された ハート型のチョコレートの右半分。
恋するチョコ Ra Ex 左右が合わさったハート型のチョコレート。
愛するチョコ Ra Ex 左右が合わさったハート型のチョコレート。
萌えるチョコ Ra Ex 左右が合わさったハート型のチョコレート。
好きチョコ Ra Ex 左右が合わさったハート型のチョコレート。
WRマスク-1 Ra Ex 損壊した『ウォリアーマスク』。 傷みが激しく、装備することができない。
WRロリカ-1 Ra Ex 損壊した『ウォリアーロリカ』。 傷みが激しく、装備することができない。
WRマフラ-1 Ra Ex 損壊した『ウォリアーマフラ』。 傷みが激しく、装備することができない。
WRクウィス-1 Ra Ex 損壊した『ウォリアークウィス』。 傷みが激しく、装備することができない。
WRカリガ-1 Ra Ex 損壊した『ウォリアーカリガ』。 傷みが激しく、装備することができない。
MLクラウン-1 Ra Ex 損壊した『メレークラウン』。 傷みが激しく、装備することができない。
MLシクラス-1 Ra Ex 損壊した『メレーシクラス』。 傷みが激しく、装備することができない。
MLグローブ-1 Ra Ex 損壊した『メレーグローブ』。 傷みが激しく、装備することができない。
MLホーズ-1 Ra Ex 損壊した『メレーホーズ』。 傷みが激しく、装備することができない。
MLゲートル-1 Ra Ex 損壊した『メレーゲートル』。 傷みが激しく、装備することができない。
CRキャップ-1 Ra Ex 損壊した『クレリクキャップ』。 傷みが激しく、装備することができない。
CRブリオー-1 Ra Ex 損壊した『クレリクブリオー』。 傷みが激しく、装備することができない。
CRミトン-1 Ra Ex 損壊した『クレリクミトン』。 傷みが激しく、装備することができない。
CRパンタロン-1 Ra Ex 損壊した『クレリクパンタロン』。 傷みが激しく、装備することができない。
CRダックビル-1 Ra Ex 損壊した『クレリクダックビル』。 傷みが激しく、装備することができない。
SRペタソス-1 Ra Ex 損壊した『ソーサラーペタソス』。 傷みが激しく、装備することができない。
SRコート-1 Ra Ex 損壊した『ソーサラーコート』。 傷みが激しく、装備することができない。
SRグローブ-1 Ra Ex 損壊した『ソーサラーグローブ』。 傷みが激しく、装備することができない。
SRトンバン-1 Ra Ex 損壊した『ソーサラートンバン』。 傷みが激しく、装備することができない。
SRサボ-1 Ra Ex 損壊した『ソーサラーサボ』。 傷みが激しく、装備することができない。
DLシャポー-1 Ra Ex 損壊した『デュエルシャポー』。 傷みが激しく、装備することができない。
DLタバード-1 Ra Ex 損壊した『デュエルタバード』。 傷みが激しく、装備することができない。
DLグローブ-1 Ra Ex 損壊した『デュエルグローブ』。 傷みが激しく、装備することができない。
DLタイツ-1 Ra Ex 損壊した『デュエルタイツ』。 傷みが激しく、装備することができない。
DLブーツ-1 Ra Ex 損壊した『デュエルブーツ』。 傷みが激しく、装備することができない。
ASボンネット-1 Ra Ex 損壊した『アサシンボンネット』。 傷みが激しく、装備することができない。
ASベスト-1 Ra Ex 損壊した『アサシンベスト』。 傷みが激しく、装備することができない。
ASアムレット-1 Ra Ex 損壊した『アサシンアムレット』。 傷みが激しく、装備することができない。
ASキュロット-1 Ra Ex 損壊した『アサシンキュロット』。 傷みが激しく、装備することができない。
ASプーレーヌ-1 Ra Ex 損壊した『アサシンプーレーヌ』。 傷みが激しく、装備することができない。
VLコロネット-1 Ra Ex 損壊した『ヴァラーコロネット』。 傷みが激しく、装備することができない。
VLサーコート-1 Ra Ex 損壊した『ヴァラーサーコート』。 傷みが激しく、装備することができない。
VLガントレ-1 Ra Ex 損壊した『ヴァラーガントレ』。 傷みが激しく、装備することができない。
VLブリーチズ-1 Ra Ex 損壊した『ヴァラーブリーチズ』。 傷みが激しく、装備することができない。
VLレギンス-1 Ra Ex 損壊した『ヴァラーレギンス』。 傷みが激しく、装備することができない。
ABバーゴネット-1 Ra Ex 損壊した『アビスバーゴネット』。 傷みが激しく、装備することができない。
ABキュイラス-1 Ra Ex 損壊した『アビスキュイラス』。 傷みが激しく、装備することができない。
ABガントレット-1 Ra Ex 損壊した『アビスガントレット』。 傷みが激しく、装備することができない。
ABフランチャー-1 Ra Ex 損壊した『アビスフランチャー』。 傷みが激しく、装備することができない。
ABソルレット-1 Ra Ex 損壊した『アビスソルレット』。 傷みが激しく、装備することができない。
MSヘルム-1 Ra Ex 損壊した『モンスターヘルム』。 傷みが激しく、装備することができない。
MSジャック-1 Ra Ex 損壊した『モンスタージャック』。 傷みが激しく、装備することができない。
MSグローブ-1 Ra Ex 損壊した『モンスターグローブ』。 傷みが激しく、装備することができない。
MSトラウザ-1 Ra Ex 損壊した『モンスタートラウザ』。 傷みが激しく、装備することができない。
MSゲートル-1 Ra Ex 損壊した『モンスターゲートル』。 傷みが激しく、装備することができない。
BDラウンドリト-1 Ra Ex 損壊した『バードラウンドリト』。 傷みが激しく、装備することができない。
BDジュストコル-1 Ra Ex 損壊した『バードジュストコル』。 傷みが激しく、装備することができない。
BDカフス-1 Ra Ex 損壊した『バードカフス』。 傷みが激しく、装備することができない。
BDキャニオンズ-1 Ra Ex 損壊した『バードキャニオンズ』。 傷みが激しく、装備することができない。
BDスリッパー-1 Ra Ex 損壊した『バードスリッパー』。 傷みが激しく、装備することができない。
SCベレー-1 Ra Ex 損壊した『スカウトベレー』。 傷みが激しく、装備することができない。
SCジャーキン-1 Ra Ex 損壊した『スカウトジャーキン』。 傷みが激しく、装備することができない。
SCブレーサー-1 Ra Ex 損壊した『スカウトブレーサー』。 傷みが激しく、装備することができない。
SCブラッカエ-1 Ra Ex 損壊した『スカウトブラッカエ』。 傷みが激しく、装備することができない。
SCソックス-1 Ra Ex 損壊した『スカウトソックス』。 傷みが激しく、装備することができない。
劣化早乙女桃形兜 Ra Ex 損壊した『早乙女桃形兜』。 傷みが激しく、装備することができない。
劣化早乙女胴丸 Ra Ex 損壊した『早乙女胴丸』。 傷みが激しく、装備することができない。
劣化早乙女筒篭手 Ra Ex 損壊した『早乙女筒篭手』。 傷みが激しく、装備することができない。
劣化早乙女板佩楯 Ra Ex 損壊した『早乙女板佩楯』。 傷みが激しく、装備することができない。
劣化早乙女筒脛当 Ra Ex 損壊した『早乙女筒脛当』。 傷みが激しく、装備することができない。
劣化甲賀半首 Ra Ex 損壊した『甲賀半首』。 傷みが激しく、装備することができない。
劣化甲賀鎖帷子 Ra Ex 損壊した『甲賀鎖帷子』。 傷みが激しく、装備することができない。
劣化甲賀手甲 Ra Ex 損壊した『甲賀手甲』。 傷みが激しく、装備することができない。
劣化甲賀袴 Ra Ex 損壊した『甲賀袴』。 傷みが激しく、装備することができない。
劣化甲賀脚絆 Ra Ex 損壊した『甲賀脚絆』。 傷みが激しく、装備することができない。
WMアーメット-1 Ra Ex 損壊した『ウィルムアーメット』。 傷みが激しく、装備することができない。
WMメイル-1 Ra Ex 損壊した『ウィルムメイル』。 傷みが激しく、装備することができない。
WMフィンガー-1 Ra Ex 損壊した『ウィルムフィンガー』。 傷みが激しく、装備することができない。
WMブレー-1 Ra Ex 損壊した『ウィルムブレー』。 傷みが激しく、装備することができない。
WMグリーヴ-1 Ra Ex 損壊した『ウィルムグリーヴ』。 傷みが激しく、装備することができない。
SMホーン-1 Ra Ex 損壊した『サマナーホーン』。 傷みが激しく、装備することができない。
SMダブレット-1 Ra Ex 損壊した『サマナーダブレット』。 傷みが激しく、装備することができない。
SMブレーサー-1 Ra Ex 損壊した『サマナーブレーサー』。 傷みが激しく、装備することができない。
SMスパッツ-1 Ra Ex 損壊した『サマナースパッツ』。 傷みが激しく、装備することができない。
SMピガッシュ-1 Ra Ex 損壊した『サマナーピガッシュ』。 傷みが激しく、装備することができない。
帝龍の玉 Ra Ex 帝龍の所有物と伝えられる美しい宝珠。
ビターン 煮つめた海水から抽出した液。
煮出し汁 水産物を煮出して作られた東方伝来の出し汁。
割下 甘辛く深い旨味のある東方伝来の複合調味料。
バニラ 強い芳香を放つスパイス。 香料や薬用として使われる。
重曹 岩塩とムバルポロス水を分解して作られた白い粉。
プレアデスカード Ra モーグリが作った星芒祭のカード。 カードを開けると、ちらちらと星が瞬く仕組み。
リゲルカード Ra モーグリが作った星芒祭のカード。 カードを開けると、ちらちらと星が瞬く仕組み。
シリウスカード Ra モーグリが作った星芒祭のカード。 カードを開けると、ちらちらと星が瞬く仕組み。
カノープスカード Ra モーグリが作った星芒祭のカード。 カードを開けると、ちらちらと星が瞬く仕組み。
カペラカード Ra モーグリが作った星芒祭のカード。 カードを開けると、ちらちらと星が瞬く仕組み。
アルデバランカード Ra モーグリが作った星芒祭のカード。 カードを開けると、ちらちらと星が瞬く仕組み。
ベテルギウスカード Ra モーグリが作った星芒祭のカード。 カードを開けると、ちらちらと星が瞬く仕組み。
オビンニクの毛皮 とてもつやつやしたオビンニクの毛皮。
オビンニクの革 とても強靭なオビンニクのなめし革。
カトブレパスの毛皮 とてもごわごわしたカトブレパスの毛皮。
カトブレパスの革 とても丈夫なカトブレパスのなめし革。
イエロームートン 毛を刈りそろえて黄色く染色した羊のなめし革。 肌触りがよく、耐熱性に優れる。
オーピメント 有毒の黄色い鉱物。 てらてらとした光沢がある。
自家製ハーブティー Ex フェローが淹れてくれたハーブティー。 ほのかな香りが心を癒してくれる。
自家製シチュー Ex フェローが煮込んでくれたシチュー。 苦労の跡がうかがえる。
自家製ジェラート Ex フェローが作ってくれたジェラート。 とても冷えている。
自家製おにぎり Ex フェローが握ってくれたおにぎり。 力いっぱいぎゅっと握られている。
自家製チーズ Ex フェローが作ってくれたチーズ。 金属のように硬く、歯ごたえがある。
自家製ステーキ Ex フェローが焼いてくれたステーキ。 熱々で肉汁がほとばしっている。
自家製サラダ Ex フェローが和えてくれたサラダ。 材料ひとつひとつが丁寧に切られている。
自家製パン Ex フェローが焼いてくれたパン。 几帳面に形が整えられている。
自家製リゾット Ex フェローが作ってくれたリゾット。 高級食材がおしみなく用いられている。
ラブチョコ リボンと羊皮紙でラッピングされたハートチョコ。
ラブラブチョコ 丁寧にラッピングされたハートチョコ。
豆乳 砕いた豆から作られたミルクのような液状食品。
木綿豆腐 木綿布の上で豆乳を固めた東方伝来の柔かい食品。
シバル 近東原産の葉を食す野菜。
ナパ 東方原産の葉を食す野菜。
春菊 バストア海沿岸に自生する香草。
白滝 東方から輸入された、弾力のある糸状の食品。
寄せ鍋 数多の食材を汁で煮ながら みなで食べられる東方伝来の鍋料理。
寄せ鍋目付 美味しくつつけるように 食材の投入や手順が厳しく監視された寄せ鍋。
寄せ鍋奉行 みなが美味しくつつけるように 見事に食材の投入や手順が采配された寄せ鍋。
ロマンスポーション Ex ヴァレンティオンの伝承に由来する緑色の飲み薬。
ロイヤルグレープ かつては王族しか口にできなかった最高級ぶどう。
ガトーオーフレース バストゥーク様式の星芒祭用ケーキ。 雪を溶かす文明の火を表している。
真冬の夜の夢 パティシエの技が光る「ガトーオーフレース」。 とてもとても美味しい。
蟹鍋 「陸ガニの肉」を中心に野菜等と共に煮ながら みなで食べられる東方伝来の鍋料理。
蟹鍋目付 美味しくつつけるように 食材の投入や手順が厳しく監視された蟹鍋。
蟹鍋奉行 みなが美味しくつつけるように 見事に食材の投入や手順が采配された蟹鍋。
牛鍋 「野牛の肉」を中心に野菜等と共に煮ながら みなで食べられる東方伝来の鍋料理。
牛鍋目付 美味しくつつけるように 食材の投入や手順が厳しく監視された牛鍋。
牛鍋奉行 みなが美味しくつつけるように 見事に食材の投入や手順が采配された牛鍋。
ブッシュオショコラ サンドリア様式の星芒祭用ケーキ。 森の恵みである薪を表している。
木洩れ日に包まれて パティシエの技が光る「ブッシュオショコラ」。 とてもとても美味しい。
ブラックプリン ウィンダス様式の星芒祭用ケーキの一種。 ミスラの怖れる伝説の怪物を表している。
お気に召すまま パティシエの技が光る「ブラックプリン」。 とてもとても美味しい。
リスの忘れ物 パティシエの技が光る「マロングラッセ」。 とてもとても美味しい。
細雪のダンス パティシエの技が光る「雪山のロランベリー」。 とてもとても美味しい。
氷の女王の微笑み パティシエの技が光る「スノールジェラート」。 とてもとても美味しい。