※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ボンズクルセイドまとめwikiへようこそ

  • ボンズクルセイドはバンダイから発売されているTCGです。
  • このページは自由に編集することができますが、人を不愉快にしないようにしましょう。
  • 各カードのページを編集する際には、テンプレを守っていただくようお願いいたします。
  • カードリストやデッキレシピの入力にご協力下さい
  • コメントフォームをトップページに移設しています。意見・要望・不具合などあれば報告を。


カウンター
今日: -
昨日: -
累計: -

コメント・要望などあればこちらにどうぞ

  • 質問なのですが、黒の死神(UNIT)の効果で戦闘エリアに移したユニットのロール、リロール状態はそのままなんでしょうか?あと、部隊に移す際の順序は先頭、最後尾、任意のどれになるんでしょうか? - 名無しさん 2012-07-31 23:31:08
    • 移動させたユニットがロール状態ならロール、リロール状態ならリロールで移動すると思います
      • 途中で切れてしまいました。続きです、最後尾に移動するのではなかったでしょう - 名無しさん 2012-08-02 22:33:34
  • ↑回答ありがとうございます。使いながらいつも疑問に思っていたので、助かりました。 - 名無しさん 2012-08-03 19:31:11
  • 質問よろしいでしょうか?CH-030神名綾人の自動Aの効果でセット可能なキャラがいた場合には同じ期待に二人乗ることができるということなのでしょうか? - 名無しさん 2012-08-08 01:13:33
    • 違います。このテキストはあくまで共鳴が出来るだけです。久遠のテキストが奏者をもつキャラがいるセットグループにセット出来るというテキストなので、共鳴で久遠を引かないとキャラを二枚セット出来ません。むしろ、それを狙ってくださいというテキストなのでしょう。 - 名無しさん 2012-08-08 20:46:43
  • タウバーン・オーディナリー(エキセントリック・タウ・ミサイル)の効果で同じキャラに何度も使用できるでしょうか? - 名無しさん 2013-05-26 14:09:05
  • 効果の適用自体はできますが、「オール+1コインが2個乗った状態で」と書かれていますので、コインは2個のままで戦闘エリアに移ります。 - 名無しさん 2013-05-28 02:30:17
  • ↑回答ありがとうございます。 - 名無しさん 2013-05-29 19:45:54
  • ↑↑の者です。公式裁定より不可能となりました。ボンズクルセイドQ&A020参照 - 名無しさん 2013-07-02 07:35:08
  • 初心者ですいません
名前:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。