キャンサースイッチ

「空に刻むは巨蟹、ゾディアーツ軍幹部キャンサー・・・あんたらの生命線をちょん切ってやるよ!」
分類 アストロスイッチ/ゾディアーツ軍
所属 幹部
性別 女性
幹部の証 腹(臍周り)

22話で覚醒した黄道十二星座スイッチビトの一人。
精神的にも肉体的にもタフで、ガードは固い。だが堅苦しいのは嫌いで、リブラとは意見が合わないと「面倒くさい」と嫌がっている。いろんな意味で「せめる」事が好きらしい。
ガードの固さには絶対の自信があったものの、メテオストームに倒されたことで彼に恋心を持ち、再開した際は攻撃を加えながら「自分に夢中になれ、自分のやる事だけを考えろ」とヤンデレめいた発言をしていた。
逆にスイッチャーの鬼島夏児とは当初は波長が合っていた(謎の声の主からは『合いすぎている』と評される)がダークネビュラに送られた際は一転、特に騒ぎ立てることもなく「自分を落としても気づかない、彼にとってその程度の存在なら自分も大事にしようとは思わない」とし彼のガードの緩さに失望した。
ヴァルゴ同様銀電氏を慕う絵師の一人・きゃんさぁ氏に愛されているスイッチビトの一人。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。