T2エターナルメモリ

旧世代のエターナルと同じ永遠の記憶を内包し、T2としてより進化した女性のメモリビト。20歳。Eカップ。
尊大な態度をとり、逆らう者は許さない。T2である事と完成した自分の機能に強い執着がある。メモリ達の名をそれぞれの記憶の名称で読んでいる。ただしジョーカーに破られた後彼の事は呼び捨てで呼んでいる。
彼女がT2に固執する理由はT2ガイアメモリが封印される前に彼女は目覚めずっと自分たちが使われることを待ち望んでいた。だから完成した自分たちの証や存在をこの世に残すため大道克己達に協力した。
だがT2メモリ達が自分に従わず、ジョーカーの味方になりはじめ焦り始めた。そしてジョーカーに敗れ後にジョーカーの優しさに触れたのか見事にフラグが建ち彼にキスまでした。このキスがジョーカーにエターナルの力が一部移った事でジョーカー以外のメモリがフィリップと共に消滅しない理由やスピンオフでT1エターナルの過去と同調する原因となる。
自身のインタビューの際、旧世代の帝王の最後の見納めのためにテラーを見に行った。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。