規約

当サイト利用について

規約

  • 本規約は、当サイトの利用者・閲覧者に適用されるものとします。
  • 当サイトは、利用者の事前の承諾なく、本規約を変更できるものとします。

禁止事項

  • 当サイトでは、以下の行為を禁止とさせていただきます。
  • 20才未満の方のご利用。
  • 当サイトの運営を妨害し、その他サービスに支障をきたす可能性のある行為。
  • 他の利用者、第三者もしくは当サイトに迷惑・不利益もしくは損害を与える行為。
  • 当サイトの利用によって得た情報を、第三者に許可なく漏洩する行為。

免責事項
  • 当サイトの利用によって生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負わないものとします。
  • システムエラー等、突発的に発生する事故により生じた損害についても一切の責任を負わないものとします。
  • 不可抗力で取引に影響が出た場合、当サイトは一切の責任を負わないものとします。
  • 当サイトのミスが原因と限定できない場合は、当サイトの過失とはしないものとする。

情報の保護
  • 当サイトでは、利用者・閲覧者の個人的情報は、第三者に漏洩いたしません。
  • 当サイトの利用者も、当サイトの個人情報などを第三者に漏洩してはならないものとします。
  • 上記は、犯罪に利用された場合は適用されません。
  • 警察より要求があった場合、当サイトの資料を提示し事件の解決に協力いたします。

以下の場合当サイトは、サービスを一時中断させていただきます。
  • 天災による、サービスが困難な時。
  • 当サイト管理の、火災・停電などによるサービスが困難な時。

取引の規約
  • 入金後のキャンセルは、入金額の5%をキャンセル料として徴収するものとする。
  • 返品はできないものとします。
  • 価格の交渉は、利用者からはできないものとします。