ノブルベナディート(ミッション)

ぐっせるは、画像を載せてません。

山からやってきた

ミッション:ある山奥からやってきた、新たな魔王「ノブルベナディート」。まずはどんな魔王か確かめるために、Lv.10の「ノブルベナディート」を討伐だ。
報酬の説明:討伐成功報酬はこのアイテムだ。がんばってくれたまえ。
報酬:ノブルベナディートのぬいぐるみ グリーン(CQ)

山を駆け抜ける

ミッション:「ノブルベナディート」が山を駆け抜ける姿を目撃すると、見た村人の畑だけ豊作になると村人が噂していたぞ。Lv.15の「ノブルベナディート」を討伐だ。
報酬の説明:討伐成功報酬はこのアイテムだ。がんばってくれたまえ。
報酬:ノブルベナディートブーツ グリーン(CQ)

自然を愛する

ミッション:「ノブルベナディート」は、自然を愛する魔王のようだ。自然を大切に守らない村人は山奥に連れて行かれるという噂が...。Lv.25の「ノブルベナディート」を討伐だ。
報酬の説明:討伐成功報酬はこのアイテムだ。がんばってくれたまえ。
報酬:ノブルベナディートウィング グリーン

自然を大切にしないと

ミッション:「ノブルベナディート」に連れ去られた村人は、山奥から帰ってきたと聞いたことがない。消えた村人はどうなっているのか...。レベル35の「ノブルベナディート」を討伐だ。
報酬の説明:討伐成功報酬はこのアイテムだ。がんばってくれたまえ。
報酬:ノブルベナディートバンダナ グリーン

響き渡る鳴き声

ミッション:山から響き渡って「ノブルベナディート」の鳴き声が聞こえたときは、村人への怒りを表した合図らしい。レベル45の「ノブルベナディート」を討伐だ。
報酬の説明:討伐成功報酬はこのアイテムだ。がんばってくれたまえ。
報酬:ノブルベナディートリーブズ グリーン

寂しさを感じる

ミッション:「ノブルベナディート」のかすかに聞こえる鳴き声は、どこか寂しさを感じる。村人たちが聞いてしまう前に、レベル55の「ノブルベナディート」を討伐だ。
報酬の説明:討伐成功報酬はこのアイテムだ。がんばってくれたまえ。
報酬:ノブルベナディートスカート(CQ)

怒りの最高点

ミッション:「ノブルベナディート」の怒りが頂点になると、山は大荒れになるそうだ。怒らせる前にレベル65の「ノブルベナディート」を討伐だ。がんばってくれ!
報酬の説明:討伐成功報酬はこのアイテムだ。がんばってくれたまえ。
報酬:ノブルベナディートスタイル(CQ)

すばらしき勇者

ミッション:「ノブルベナディート魔王召喚(CQ)」を自力で手に入れてくれ!ここまできたら、一人前の勇者だと認めよう!
報酬の説明:実力で手に入れたなら「いい腕じゃないかの前景2(CQ)」を贈呈しよう。
報酬:いい腕じゃないかの前景2(CQ)

頼る勇気も大切!

ミッション:「プライドは抜きだ!の前景2(CQ)」を自力で手に入れてくれ!たまには、強がらずに素直に助けを求めてもいいと思うぞ!
報酬の説明:実力で手に入れたなら「ここからは全力でいく!の前景2(CQ)」を贈呈しよう。
報酬:ここからは全力でいく!の前景2(CQ)

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。