アイテムリスト(ドレ*つく)(20130205)

アイテム名 画像 詳細
セクシーシュシュ(ドレつく) 『ラフスタイルシャツブラック』を作って、たまに来店する『買い物好きなアイリーンとヘンデル』を時間内に大満足させる。
ピンクフラワーシュシュ(ドレつく)
『ラフスタイルシャツピンク』を作って、たまに来店する『買い物好きなアイリーンとヘンデル』を時間内に大満足させる。(タイムボーナス:2時間)
レッドローズシュシュ(ドレつく)
『ラフスタイルシャツホワイト』を作って、たまに来店する『買い物好きなアイリーンとヘンデル』を時間内に大満足させる。
あったか手袋とカジュアルポーチ(ドレつく)
『カジュアルボーダーパーカー』を作って、たまに来店する『人見知りのアンと強気なニコル』を時間内に大満足させる。
ピンクの手袋と白いエナメルポーチ(ドレつく) 『ダイヤシンボルパーカー』を作って、たまに来店する『人見知りのアンと強気なニコル』を時間内に大満足させる。
リボン付きピンクブーツ(ドレつく)
『ネイビーカジュアルジャケット』を作って、たまに来店する『舞台俳優のバーナード』を時間内に大満足させる。
ベルト付きブラウンブーツ(ドレつく)
『グレーカジュアルジャケット』を作って、たまに来店する『舞台俳優のバーナード』を時間内に大満足させる。
おでかけ用ポシェット 赤(ドレつく)
『キュートフリルミニスタイル』を作って、たまに来店する『読書家のエリザ』を時間内に大満足させる。
おでかけ用ポシェット 桃(ドレつく) 『ピンクフリルミニスタイル』を作って、たまに来店する『読書家のエリザ』を時間内に大満足させる。
パープルフリンジストール(ドレつく)
『シンプルビジネススタイル』を作って、たまに来店する『アーティスト志望のカエデ』を時間内に大満足させる。
レッドフリンジストール(ドレつく)
『ベージュビジネススタイル』を作って、たまに来店する『アーティスト志望のカエデ』を時間内に大満足させる。
居眠りワッペン付きボンボン帽子(ドレつく)
『ライトニットカーディガン』を作って、たまに来店する『アーティスト志望のカエデ』を時間内に大満足させる。
悪い子ワッペン付きボンボン帽子(ドレつく) 『リボン付きニットカーディガン』を作って、たまに来店する『アーティスト志望のカエデ』を時間内に大満足させる。
良い子ワッペン付きボンボン帽子(ドレつく) 『ピンクニットカーディガン』を作って、たまに来店する『アーティスト志望のカエデ』を時間内に大満足させる。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。