「[2012/11/30]合成鍋オレンジにて一覧にないアイテムが、不備修正中にオレンジ鍋が紫釜にすりかわってしまい二次被害も」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

[2012/11/30]合成鍋オレンジにて一覧にないアイテムが、不備修正中にオレンジ鍋が紫釜にすりかわってしまい二次被害も」(2017/02/03 (金) 23:07:45) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【概要】 合成鍋オレンジにて一覧にないアイテムが出現し、修正のため告知なしに突然合成鍋オレンジが合成鍋紫へとすり替えられた。 緊急メンテを挟むなどもなかった為、合成鍋オレンジにアイテムを入れボタンを押した瞬間紫へとすり替えられたユーザーも多数。 【対応】 すり替わりによる被害を受けたユーザーに、 -合成チケット -アイテム合成の素材としてご利用いただける以下アイテム(各2つずつ) -アクセサリ/手系「レアグループ相当のアイテム」  アクセサリ/手系「ドレスグループ相当のアイテム」  アクセサリ/手系「アクセサリグループ相当のアイテム」  アクセサリ/手系「ヘアグループ相当のアイテム」 が配布された。「○○相当のアイテム」は、そのグループに分類するアイテムと同等のパワーを持ち交換等は出来ない。 合成できてしまった一覧にないアイテムが回収されたかは不明。 【考察】 >こんにちは、アットゲームズ(セルフィタウン)運営チームです。 > >アットゲームズ(セルフィタウン)におきまして、 >以下の問題が発生しておりましたので、ご報告させていただきます。 >現在は対応が完了し、正常にご利用いただけます。 > >■内容 >【日時】2012年11月30日(金)メンテナンス終了時~17:41(対応完了) >【現象】 > 特定のアイテムで合成鍋オレンジを使用して合成を行うと、 > 特別なアイテム以外のアイテムが出現する > >上記現象の修正対応に伴い、対応完了までのあいだに「オレンジ鍋」で合成された >結果情報を削除をさせていただきました。 > >このため、履歴などから同じアイテムの組み合わせで合成を行った場合、 >前回とは異なるアイテムが出現する可能性がございます。 > > >また、上記現象が発生したお客様につきましては、 >別途ミニメールにて、補填の内容をお送りいたしますので、 >ご確認いただければ幸いでございます。 > >アットゲームズ(セルフィタウン)をご利用のお客様には >ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 >深くお詫び申し上げます。 > >今後ともアットゲームズ(セルフィタウン)をよろしくお願いいたします。
【概要】 合成鍋オレンジにて一覧にないアイテムが出現し、修正のため告知なしに突然合成鍋オレンジが合成鍋紫へとすり替えられた。 緊急メンテを挟むなどもなかった為、合成鍋オレンジにアイテムを入れボタンを押した瞬間紫へとすり替えられたユーザーも多数。 【対応】 すり替わりによる被害を受けたユーザーに、  合成チケット  アイテム合成の素材としてご利用いただける以下アイテム(各2つずつ)  アクセサリ/手系「レアグループ相当のアイテム」   アクセサリ/手系「ドレスグループ相当のアイテム」   アクセサリ/手系「アクセサリグループ相当のアイテム」   アクセサリ/手系「ヘアグループ相当のアイテム」 が配布された。「○○相当のアイテム」は、そのグループに分類するアイテムと同等のパワーを持ち交換等は出来ない。 合成できてしまった一覧にないアイテムが回収されたかは不明。 【考察】 >こんにちは、アットゲームズ(セルフィタウン)運営チームです。 > >アットゲームズ(セルフィタウン)におきまして、 >以下の問題が発生しておりましたので、ご報告させていただきます。 >現在は対応が完了し、正常にご利用いただけます。 > >■内容 >【日時】2012年11月30日(金)メンテナンス終了時~17:41(対応完了) >【現象】 > 特定のアイテムで合成鍋オレンジを使用して合成を行うと、 > 特別なアイテム以外のアイテムが出現する > >上記現象の修正対応に伴い、対応完了までのあいだに「オレンジ鍋」で合成された >結果情報を削除をさせていただきました。 > >このため、履歴などから同じアイテムの組み合わせで合成を行った場合、 >前回とは異なるアイテムが出現する可能性がございます。 > > >また、上記現象が発生したお客様につきましては、 >別途ミニメールにて、補填の内容をお送りいたしますので、 >ご確認いただければ幸いでございます。 > >アットゲームズ(セルフィタウン)をご利用のお客様には >ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 >深くお詫び申し上げます。 > >今後ともアットゲームズ(セルフィタウン)をよろしくお願いいたします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: