ソーサラー1

ソーサラーの説明
Human Orc ムーンエルフ

堅い岩や木を連想するような荒くて丈夫な彼らの筋肉は、
オーク族の特徴といえる。
彼らの巨大な体つきを見る瞬間圧倒される感じを受けるだろう。

しかしオークを腕力だけに頼る野蛮な種族と思い込むのは正しくない。
他の種族の目に粗野で野蛮に見えても、
オークは非常に発達された文化を持っており、
また新しい文化との調和を通じて受け入れるを重視する種族だ。

Berserker

職業掲示板
Hunter

職業掲示板
sorcerer

職業掲示板

呪術とは相手のみでなく、時には自身にも降りかかるゆえにソーサラーには強靭な精神が求められる

高い知恵と知識は呪術の研究の成果であり、戦場では敵への体力的妨害、精神的妨害を得意とする。

他の大陸では卑賤な存在と見くびられているこのクラスがこの大陸では堂々とした主流として認められている。
ソーサラーが駆使する魔法は、常軌を逸したものである。オークの長い歴史の中でも、遥か昔に誕生した呪術儀式と数千年間発達してきた呪いの呪文をベースにカントラ大陸に充満している精霊の気を利用している。
特にカントラ大陸には、魔法の力が強い種族が多いため彼らとの色々な交流を通じて呪術を1つの完全な形に作り上げることができた。技術を発展させる過程で、ソーサラーの間で自然と生まれた特徴として、他のクラスのオークでは見られないほど社交的という点がある。彼らは、自分の知識を他の者に伝授するのを惜しまず伝えた分だけ新しい魔法を身につけると言う、研究熱心な一面もある。
ソーサラーはアークロードになる為に必要な『アーコン』を魔法スキルを向上させるための1つの研究材料として認識している。未だ、自分たちの魔法が完全体ではないと思っているソーサラーは自分自身と種族のためにアークロードへの道を歩もうとしている。

初期能力値
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。