相場早分かり表?

コメント/相場早分かり表

  • とりあえず、完成しました。誤字、脱字とうありましたら修正お願いします -- 烈風忍?
  • NPC買い値段追加してみました。見づらいかなぁ?? -- 猫?
  • 付与石の相場もあったらなぁ〜っと思ったり・・・ --
  • 完成品の相場を作るといろいろ不都合がありますので、材料だけにとどめた方が良いかと --
  • 初めて来たのですが・・・付与石の目安になる価格表って作れないのでしょうか? -- 覇王侍?
  • 付与石は上の方たちが言っているように生産者の価値観などで自分で価格を決めるものだから決めることはできないって。 --
  • 他の生産品はokで付与石は、目安もだめ というのはどうかと・・・ --
  • 能力系付与石ですが、某鯖では10-120〜150、11-200〜250、12-350〜400、13-700〜800、14-1000〜1200、15-1500〜1800と公式に書き込みがありました -- k?
  • 何でも良いので売却表示にして御蔵番の中を見ると、コーエーが設定したNPC買う場合の販売価格が見れます。実際には販売されていないアイテムでも値段が設定されていて見れます。 -- からあげ?
  • 将星・稲葉山では炭の値段が245まで下落。中国人グループの大量供給でデフレ加速中。RMT対策は進んでいない模様。 --
  • 中華軍団から買わないことが、一番のRMT対策ではないでしょうか --
  • 24時間営業だから使っちゃうっていう知人多いな… --
  • 漆が値上がりしたよこれでだれも買わないじょ^ ____ ^(初めてよろ) -- 前田?
  • 中華増殖により価格破壊が進んでます。炭200漆60磨き45って、アホかっ!絶対買わないよーに^^; -- 具沢山仙人?
  • それひどいなぁ真面目に採集日本人が馬鹿みるじゃねぇか;; -- 前田?
  • あのぉ、水晶や紫水晶の相場ってどのくらいなのでしょうか? -- こまったちゃん?
  • 竜の涙今12000貫ちょいくらいでした><♭たかーい!!以上情報でしたm(__)m -- ????
  • サーバは烈風 -- さっきの???です?
  • 太刀のことです、太刀は攻撃力70以上が売れ行きにいいです値段はだいたい110貫以上が目安です「鍛錬は」 -- 太刀
  • 餓鬼の首当て相場どれくらいですかぁ?教えて!{サーバ:烈風 -- 情報求める?
  • 凍える頭巾ていくらくらいで売ってもらえるんでしょうか? -- 将星人?
  • 竜の涙は10000〜12000ぐらいかな -- 甲斐の忍者?
  • 餓鬼の首当てはバラつきあります15貫〜50貫といったところでしょうか。30貫にしてたら3時間で2個売れました。 -- 餓鬼の首当?
  • 採掘で滑石とゆうのがとれたのですが、利用方法をよろ^^ -- かんかん?
  • 団扇柄と浴衣生地の相場ってどのくらいなんでしょうか? -- 忍者佐藤?
  • 上級豪華染料の相場いくらくらいかわかりますか?烈風です -- りも?
  • 紅玉って今いくらくらいで買えますか?覇王です -- もも?
  • 金箔って1ついくらくらいになりますかね? -- 巫女?
  • 青玉って1ついくらですか? -- 夏凪?
  • 青玉、赤玉いずれも50貫で買ってもらいました --
  • ↑えらくレアな人ですね、入魂でも属性は売れないですよね普通 --
  • 目録の相場一覧も追加してほしいナリ --
  • 烈風稲葉で名匠 5000貫以上します。ドロするキャラが2週間前からでが悪くなったもよう -- 謎鍛冶?
  • 風雲稲葉で暗殺伍改が50貫、棍棒術四改が100貫で売れました(安めかもしれませんが) あと方士之匠参改は売ったことないですが1000貫〜で買い取る人がいます(大声で確認) -- ふ〜ん鯖?
  • 覇王で刀刃之書・参改が1300貫で売れました。また、良薬の書弐が1500貫で売れました。この辺は多分、1000貫越えでも売れると思います。 -- あいうえお?
  • 烈風稲葉で涙2万貫買いでてました -- 謎鍛冶?
  • 薬師之匠・四の相場を知りたいですぅ -- おろろ?
  • 薬師之匠・四 400貫ほどで購入しました -- 将星薬師?
  • なにげに取引されてる魔物シリーズも表もあるといいかも -- 謎鍛冶?
  • 売れ行きの段階で、A〜Dまでの評価が漠然としていているので、「時間によっては売れる」とか「買う人は少ないが売れないことはない」とかいう風なものがあったほうがいいかも -- 風林火山
  • 仏の道悟り改の相場だれか教えてください -- 鍛冶命?
  • 名匠之書・弐6000貫でうれました -- 将星の稲葉侍?
  • NPC売りの表もあると便利なので管理者の方お願いできませんか?値段はいいので -- 謎鍛冶?
  • 将星で竜の涙22000で買いました^^;高すぎ -- しゃあ?
  • NPC売りの表>店売り情報 --
  • 烈風稲葉山で涙30000で売れました -- 巫女?
  • 染料のドロップがふえた為か、全く売れません^^; -- ぬんじゃ?
  • 藤蔓とかって相場わからん^^; -- お悠?
  • 烈風:藤蔓@100〜 でもあまり売れないかも; -- サモハン?
  • ↑100文〜 -- サモハン?
  • 烈風で眼帯が10万貫で売れました^^:材料費は1万でしたw -- ぶち?
  • 将星鯖で竜の涙27000貫で売れました^^;相場上がってますね^^; -- 忍忍?
  • 黒泥土や紫水晶はいくらで売れますか? -- テルマ?
  • 棍棒の荒波櫂っていくらぐらいで売れますか? -- 飛翔?
  • 烈風:稲葉:涙が22,000貫くらいに下がってるかな -- ナナシ?
  • 入魂材の属性石の+6と+5の相場を全部知りたいですけど、どこか分かるトコロありますか? --
  • 属性石は、+6でも500文とか見かけますね^^ あまり取引は行われていないようです。 -- 薬師
  • 今日天翔稲葉で、涙が20000とかで売ってる人が4〜5人。大声では18000で買い取りますと。相場下がってるんですか? --
  • 元から、天翔はそこまで高くないかと。ほとんど2万貫とかで止まってます。相場は、下がってはないですね。 --
  • せっけんの需要って今ありますか?ちなみに1個10貫でも全く売れない;; -- うん??
  • せっけんは本練紐等の生産から練絹等の関係まで幅広く使うので、需要はあるはず --
  • 合戦と高レベルが増え、目録相場が全体的に下がってませんか?列風 --
  • 天翔鯖での耐久付与石+17、18は相場いくらですか? -- 鍛冶?
  • 現在、将星稲葉での涙の相場はいくらぐらいでしょうか? --
  • 将星涙相場 30000〜35000貫 高すぎ -- ∞?
  • それは高い人で普通は24000〜28000くらいね --
  • 涙の相場烈風鯖 最近また値段上がって25000貫でも3人対話きました〜 -- 姉歯?
  • 烈風鯖にて涙28000貫で売れました。このところ日増しに高くなっているようです。 -- ジョージショック?
  • 現在の将星録、涙の相場は大体「2500」位です;;今日、大声で「22350でいかがですか」と叫んでる人がいましたぉ〜 -- エルモ?
  • いっぱい入れちゃってすみません;;大変失礼しました><; -- エルモ?
  • 涙の相場は大体「2500」位、2500貫だとしても買占めするね --
  • 二重鍬形の立物の相場ご存知の形おられますか? 烈風です -- rr?