コメント/初期能力還元の術

  • 10階クリアで初期能力還元の術。レベルはそのままで初期ステータスを振りなおすことができる --
  • 今日1〜10を集めて初期振り変更の話はデマと聞きましたが、ここの記入は真実?デマ?どっち?? -- 名無し?
  • ここは一応コメントを真実として入力しているので、デマが紛れ込んでる可能性もあることで後は自己判断で^^ --
  • 10Fクリア報酬の初期能力還元はデマでした…。本当の報酬は古の改修術という、装備をある程度改修するというなんともいえないものでした… -- 烈風?
  • 初期能力還元の術は10Fクリアできちんともらえます 古の改修術もあっていますが10Fの印は中ボスでもらえます ラストボス撃破で初期能力還元の術がもらえます -- 群雄仏僧?
  • わかりやすくいうと、10Fはいきなりボスで堕ちた召還士と戦って勝てば封印の印10がもらえます。そして奥にいる妖魔召還士に勝てば初期能力還元の術がもらえます それともう1つ10Fはワープ不可能です 再度やり直す場合9Fからになります -- 群雄仏僧?
  • 今将星サバではこのアイテムはがせネタ扱いされてるのですが本当にドロップして本当に初期振りを変更できるのでしょうか? -- 将星サバ?
  • こちら覇王ですが、そもそもどこの鯖発の情報なのでしょうか?うちの徒党は寄合所に書かれてるから が根拠でどうにかしようと思案してますが… --
  • 千尋のコメント見れば解ると思いますが群雄みたいですね --
  • そもそも初期振り直しというのは、改修術の話が出る前からあったことである。しかも「竹とんぼ」の話も出てこないのに、、w -- 烈風まさかり武芸?
  • 「竹とんぼ」の材料はゲッツしましたが初期能力還元の術となにか関係あるのでしょうか? -- さりー?
  • 竹とんぼ --
  • 出身国ボーナスはどうなるんでしょうか? --
  • やっと倒せた;; 初期能力還元はデマではないよ。群雄仏僧さんのが書きこみ通りでした。 -- ふみ?
  • ちなみに弱体ないとほぼ無理だと思う。 -- ふみ?
  • その弱体アイテム使って、何度も挑戦できるの? -- シリウス?
  • 初期還元の話は古の鍛錬術1.4の出所でもある。 -- ブシレンジャー?
  • もう少し浅い階層で手に入れば、一般プレイヤーも器用の影響度変更に合わせて振り直せるのになぁ。 非常に残念。 -- 風雲浪人?
  • 初期能力還元の術はデマでした。報酬は大車輪立物、和歌つかった人のみ笛がもらえます。 --
  • ちなみに見た目は日輪の大きいバージョン。鍛錬消費あり。取り外し可能。10F奥撃破後7Fクリアして奥のに話すともらえます。紋帳の価値が12になります --
  • デマはないでしょ。 弱体ナシ=7体で倒すと出る報告あります。弱体させて5で倒すと報酬が変わるようですね。 --
  • いい加減見苦しい。デマじゃないならスクリーンショットなどの証拠見せれ --
  • 報告自体がデマだろ、マジでこういうデマとか平気で書く奴やめてくれ --
  • とりあえず竹とんぼ関連で大車輪は本当のようです。 -- koon1600?
  • 大車輪立物は取り付けるベースできしだいSSアップします。 --
  • デマじゃないね 5体なら密教いて装備も高性能ならクリアできる。が7体はむりだろこれ…7体倒して初期能力振りなおせるの本当なのか? --
  • 竹トンボクエはあってるね。ネタバレ防止で情報あんままわってなかったみたいだが、撃破徒党ふえてきてるね -- 烈風?
  • ネタバレ防止というか固定廃が情報をここに書きこみにこないだけだろ --
  • ガセビアいき確定w -- ななし侍さん?
  • 5体で撃破はSSも出てるね。過去帳の価値でアイテムもらえるんだから5体でも7体でも景品一緒だろ -- ななし侍さん?
  • 有ったと言ってる人がいる以上消すのはよくないと思います -- ななし侍さん?
  • 振り直しのSSが上がらない以上、ガセでしょ。 ただ今後、肥がそ知らぬ顔でこっそりと追加する事はありえる。平気でそういうことする会社だからねぇw -- ななし侍さん?
  • 倒せてる絶対数が少ない(というか群雄の1回のみ?)から何とも言えないですね。各鯖の廃徒党に倒してもらえることを期待しましょう -- ななし侍さん?
  • 烈風と天翔でも倒されてますね。どちらもブログでSSつきで撃破までの流れかいてます。でもどちらも大輪立物を手に入れただけで初期還元はないと書いてますね。 -- ななし侍さん?
  • 最初は10Fクリアで初期還元>最初のボス撃破でもでません>いやいやそいつじゃなくて奥の妖魔召還の方。妖魔召還弱体で倒す>あ〜弱体じゃだめw7体でたおさないと初期還元できない。…いつまでこんなの信じてるの?w -- ななし侍さん?
  • 今の状態でこれ以上話し合っても無意味、星野山千尋窟と妖魔召喚士からのリンク外しませんか。 真実ならば証拠を提示してリンクを直す、ということにすれば良いではないですか。 -- 風雲浪人?
  • 現在、小ネタのガセに移動してますが、証拠が出たら元にもど -- ななし侍さん?