お菊流派クエスト検証

  • 今のところ?チョキ?チョキ?パー?チョキ?パー?パー ですた。ちなみに将星伊賀忍土方術です。 -- ヒーロー?
  • ?チョキ ?グー で成功。 風雲 侍 LV48 -- 侍いぱーい?
  • ?チョキ(自分チョキ) ?パー(自分グー)で失敗。 烈風 侍 Lv20 -- 修得中?
  • ?パー(自分チョキ)で失敗。 烈風 侍Lv20 -- 修得中?
  • ?グー(自分チョキ)で失敗。 ?パー(自分チョキ)で失敗。 ?パー(自分チョキ)で失敗。 烈風 侍Lv20 上記2つも含め全て鬼突 -- 修得中?
  • ?チョキ(自分チョキ)?チョキ(自分チョキ)成功覇王忍 --
  • グー(自分チョキ)失敗覇王忍 --
  • ?パー(自分パー) ?チョキ(自分チョキ)で成功。 烈風侍Lv21 鬼突 -- 修得中?
  • ?チョキ(自分チョキ) ?パー(自分パー)で成功。 烈風 侍Lv21 寄波 -- 修得中?
  • ?パー(自分グー)失敗 覇王忍 --
  • ?グー(自分パ−)失敗 覇王忍 --
  • Lv51(弓手曳きの型)1グー、2グー 成功 14:10頃 -- 烈風秘術忍?
  • ?チョキ(自分チョキ)?チョキ(自分チョキ) 光波術38僧 覇王 成功 -- すっころび?
  • ようするに二回あいこで準備省略かな? -- をん?
  • ↑だからそうだってwww --
  • 今は1回あいこでも準備省略可だが2回成功時よりも効果が減少します(およそバー半分) -- ななし?
  • 自分チョキで お菊がグーで失敗。忍者、大車輪、実施時刻16時56分、甲府。 --  ?
  • ?グー(自分グー)?チョキ(自分チョキ)群雄侍Lv20右滝登り 成功 -- ななし侍さん?