FrontPage

キャラクタースロット追加サービス

  • 「キャラクタースロット追加サービス」は、有料のオプションサービスです。
  • このサービスを利用すると、キャラクタースロットを1個追加でき、全部で4体のキャラクターを保有できるようになります(通常は3体)。
  • ただし、アカウントを「破天の章」にアップグレードしていないと「キャラクタースロット追加サービス」を利用することはできません。

  • 「キャラクタースロット追加サービス」を利用するには、「キャラクタースロットチケット」のご購入が必要となります。
  • このチケットを購入することで、その時点で残っているプレイ期間全域において、キャラクタースロットを1個追加利用できるようになります。
  • その後、継続して本サービスを利用される場合は、プレイチケット(30日間)にキャラクタースロット追加権(30日間)が付加された「キャラクタースロット追加付30日間プレイチケット」をご購入いただくと便利です。

注意

  • プレイ残期間が1日でも残っている場合は余分に315円必要になります
  • またプレイ残期間が31日増えるたびに料金も増えて行きます
プレイ残期間 料金
A 1日〜31日 315円
B 32日〜61日 630円
C 62日〜91日 945円
D 92日〜121日 1,260円
E 122日〜151日 1,575円
F 152日〜181日 1,890円