面具系
第3回東西大合戦

夜回り般若面 (よまわりはんにゃめん)  【面具】

入手方法

武勲200と交換

備考

  • 頭装備の性能引継ぎ
  • 性能引継ぎを拒否した場合単体で貰える
  • 取引不可

その他情報

  • 夜回り般若面・グラ・黒般若面・効果・夜行(鼓の音の後に隠れ身使用時の笑い声?が聞ける)性能は兜から引き継げるが鉢巻きと同じく色は消えるので、変更の際は注意。 -- ななし侍さん?
  • ↑補足・カテゴリ面具・変更の際に回避と命中がー4物理耐性と妖術耐性が−表示(0)に変更。 -- ななし侍さん?
  • もうすを変更時 :回避+2 物理耐性妖術耐性±0に -- おとぼけ尼?
  • 「引継ぎなし」で交換したら白かったです。 -- ななし侍さん?
  • 交換した般若面は誰でも装備可能になるのでしょうか?それとも元の兜の装備可能職を引き継ぐのでしょうか? -- 熊さん?
  • タテモノ引き継がれます-- ななし侍さん?
  • これ銘はそのままなのかな? -- ななし侍さん?
  • 面具の色は黒・白のランダムっぽいw。 -- ななしオンモさん?
  • 銘も引き継がれました -- ななし侍さん?
  • 般若面に変更した際、性能が引き継がれるとの事ですが防御力も引き継がれますか? -- 黄昏さむらい?
  • 銘はそのままです。 自分は白色でした。 -- ななし侍さん?
  • 防御、銘、耐久度、耐久性等引き継がれます。 -- tasogare?
  • tasogareさん、ありがとうございます。悩みが解消されました m(_ _)m -- 黄昏さむらい?
  • 夜に貰うと黒で、夜以外は白でした。2回しか交換してないからサンプルにはならないとは思うけど。 -- ぬんじゃ?
  • 懐剣の方で茶器と交換したものは交換できないとなってましたが、千家頭巾なども般若面との交換は不可能でしょうか? -- 熊?
  • 小面、千家は不可でした。 -- tubaki?
  • 回避補正ー4は本当でしょうか? -- ぷしどう?
  • 回避補正ー4は本当でしょうか? -- ぷしどう?
  • 32間筋兜を交換→命中・回避+0、物理耐性+0、妖術耐性+0 -- ymg?
  • つまり命中回避補正は引継ぎ、耐性は+0でFAかと思います。頭巾や冠系だとお得かな? -- ymg?
  • そして道具として使用時に「鼓の音が鳴った後(神職のポンポンと同じ)、忍者隠れ身時の音声」が鳴ります。 -- ymg?
  • 夜に貰いましたが、2回とも白塗りの面でした・・・orz -- 朝倉の巫女?
名前:
コメント: