星野山千尋窟
千尋

初期能力還元の術 ( ) 【】

備考

妖魔召喚士を倒すと入手できるという説がある

  • 現在実在が疑問視されている

用途

  • レベルはそのままで初期ステータスを振りなおすことができる
  • 一回使ったらなくなる消費アイテム
    -妖魔召喚士を弱体無し(7体)で倒すと出る(?)

情報募集中

  • ネタバレ防止というか固定廃が情報をここに書きこみにこないだけだろ --
  • ガセビアいき確定w -- ななし侍さん?
  • 5体で撃破はSSも出てるね。過去帳の価値でアイテムもらえるんだから5体でも7体でも景品一緒だろ -- ななし侍さん?
  • 有ったと言ってる人がいる以上消すのはよくないと思います -- ななし侍さん?
  • 振り直しのSSが上がらない以上、ガセでしょ。 ただ今後、肥がそ知らぬ顔でこっそりと追加する事はありえる。平気でそういうことする会社だからねぇw -- ななし侍さん?
  • 倒せてる絶対数が少ない(というか群雄の1回のみ?)から何とも言えないですね。各鯖の廃徒党に倒してもらえることを期待しましょう -- ななし侍さん?
  • 烈風と天翔でも倒されてますね。どちらもブログでSSつきで撃破までの流れかいてます。でもどちらも大輪立物を手に入れただけで初期還元はないと書いてますね。 -- ななし侍さん?
  • 最初は10Fクリアで初期還元>最初のボス撃破でもでません>いやいやそいつじゃなくて奥の妖魔召還の方。妖魔召還弱体で倒す>あ〜弱体じゃだめw7体でたおさないと初期還元できない。…いつまでこんなの信じてるの?w -- ななし侍さん?
  • 今の状態でこれ以上話し合っても無意味、星野山千尋窟と妖魔召喚士からのリンク外しませんか。 真実ならば証拠を提示してリンクを直す、ということにすれば良いではないですか。 -- 風雲浪人?
  • 現在、小ネタのガセに移動してますが、証拠が出たら元にもど -- ななし侍さん?
名前: