消息不明

消息不明の発見情報募集中

  • 邪神像はβ時代に遠江と駿河の抜け道付近に蛇タイプでPOPと聞いたことがあります、確定情報では無いので噂程度に。すぐ近くに邪神教者がPOPするのでそれのレアか、大蛇もどきのレアかも知れません。 -- 将星神主?
  • 削除屋が頻発していたので、噂用のページ別に作ったんですが雑談用にしたのかな? -- ななし侍さん?
  • 横縞帯は出にくいですが邪道術師から出ましたよ。性能は本の通りで。 -- ななし侍さん?
  • 峨嵋刺はこれまた甲賀の忍びドロップと書いてありました(公式ガイド04・6・30)。価値6、攻撃22、重量0.5 -- にんぽ?
  • 蟲斬りですが、飛龍の章ハンドブック下巻では、富士の土蜘蛛になっています。もしかして(もしかしなくても)ただのミスとか? -- 将星軍学侍?
  • 越後餓狼は2年位前に戦ったことありますね。大体人食い狼がいる所、山伏の近くに沸いてました -- ななし侍さん?
  • 夜泣き霊は、SS板に張っておきました。 -- koon1600?
  • 越後餓狼SS撮影したので張っておきました。毛皮は出ずorz -- 将星鍛冶?
  • 雪玉は確実にありますよ。売りに出てるのを見たことがあります。 -- 将星神主?
  • 邪神像はβ1のみに駿河の比奈村の北側にいた蛇型のNPCです。LV40台だった記憶があります。β2以降、もちろん製品版でもその場所にはいないようです。 -- 月村?
  • 今川一門衆、キノコハウスで発見 -- ななし侍さん?
  • 外道侍 駿河の海岸(相模に一番近いところ)と三叉路の西側に発見 --
  • 豪華な普段着 着ている人が居ました・・。 --