花火祭

星の石 (ほしのいし) 【クエスト】

#ref error : ファイルが見つかりません (星の石.JPG)

分類 価値 重量 特殊効果
クエスト 1 0.1 化学変化

入手情報

取引価格

買値 売値
--文 --文

コメント

  • 400回以上掘って1個… 出なさ杉 -- カンヌソ?
  • 伏雷からでました。 -- 天翔坊主?
  • 20代レベル TDからいっぱいでました -- 上之空海?
  • 採集3000回以上でたったの2個;;非戦闘キャラにはキツイ>< -- ななし侍さん?
  • 尾張の毒蛇(Lv:6〜7・1〜3)からかなりの高確率で1戦で1〜2個落ちました -- 覇王織田人?
  • 合戦のNで出ましたよ -- ななし侍さん?
  • 短時間なので確率は判りませんが、Lv.1ネズミ-1体からも出ました -- 天翔の小娘?
  • 経験熟練の高い敵(=あまり狩られていない敵)の方が落とす率が高い感じ。経験変動制に連動してるっぽい? -- 風雲家具屋?
  • ソロで熟練度6000くれるような相手でも1〜2個しか落とさないです -- ?
  • ソロで熟練度2000のやつ、5個とか取れるよ -- ななし侍さん?
  • 1レベルの敵でも普通に落とすので低レベルで数が多いのを乱獲するのが一番早いかも -- ななし侍さん?
  • Lv58ですがLv30くらいの敵でも数戦に1回1個落とす程度ですね 自分のLvくらいは書いたほうがいいですよ^^; -- ななし侍さん?
  • フィールドじゃ出にくい気がする -- ななし侍さん?
名前:
コメント: