星野山千尋窟

星野山千尋窟 地下十階

ボスNPC

名前 レベル 徒党数 備考 ドロップアイテム 霊視
堕ちた召喚士 65 7 炎紋の帯留【帯】
妖魔召喚士 65 7 天睡菓水紋の帯留

ゾーンドロップ

  • 葛篭 : 
  • 他 : 

情報

  • 直接ワープ不可。10階に挑戦する場合9階の最初からになります。
    10階のボスに負けた場合は10階入口に飛ぶので外に出ない限りは何度でも挑戦可能です。

情報募集中

  • 直接ワープ不可で9階からってのはウィザードリィ#1のオマージュ? --
  • ↑単純に何回も挑戦して簡単に帯を沢山取らせない為だけでは -- ななし侍さん?
  • 10階へのリベンジの時(外から入る場合)は9階のクエストを1からクリアしないとダメなのでしょうか?それとも1度9階をクリアしておけば、次回からは9階の入り口から出口まで走っていけば、ボスなどはスルーできるんでしょうか? -- オトメロディー?
  • 9Fの最初からです。面倒ですが、再度9Fクリアしてください。 -- rr?
  • ☆10の裏のほうの帯の詳細だれかしりません? -- nanasiサモ?
  • 確か水紋の帯留か、氷紋の帯留だったかと。ちなみに、こちらの方は後衛向けだったと思います。 -- ななし侍さん?
  • ↑軽情報サクス  詳細情報希望 誰か知りませんか?裏帯 -- nanasiサモ?
  • 名前が水で、生命+100で、知力魅力に付与がついてて、水にも付与が付いてる、だったかな?某雑誌に紹介されてたのは -- ななし侍さん?
  • 水紋の帯留め・生命+100、知力魅力+5、水20ですね -- ヘタレ僧?
名前:
コメント: