斎藤家

竹中半兵衛

レベル

55-7

職業

陰陽師

防衛陣

右翼後詰

構成

名前 種類 レベル 初期付与 使用技
竹中半兵衛 陰陽師 55 反射結界 半兵衛の策略 蘇生・壱 迅雷 狂風 全体麻痺
斎藤練達 50
美濃豪腕鍛冶 鉄砲鍛冶 50
竹中重門 薬師 50
伊奈波社神官 神主 50 反射結界
斎藤の梟 忍者 50
長滝寺僧兵 50

特徴詳細

ドロップアイテム

その他情報

  • 半兵衛の緑▲はウェイト-11相当と言うのは本当でしょうか? -- ななし侍さん?
  • 数字に直すと分かりませんが、開幕上位術がウェイト1で来ます -- ななし侍さん?
  • ウェイト12〜の技が実際にあるのかどうかはアレですが、要するに緑▲が付いた状態では全ての行動をウェイト1で行える、と思っていればOKかと -- ななし侍さん?
  • 煉獄などの上位術はウエイト12とかそんなんだったかと、それがウエイト1程度で来ると言うことは11相当と考えてもいいかもね -- ななし侍さん?
  • 白▲が詠唱付与ではなく高速詠唱なのでウェイト1で術が来るだけですので緑▲にはそこまでのウェイトマイナスはないですよ。 -- ななし?
  • ↑ん? 緑▲=マイナス11(〜相当)、白▲=詠唱付与 だから開幕ウェイト1で上位術を撃ってくるんでしょ? -- ななし侍さん?
  • 迅雷・狂風のウェイトは6なので-11はないと思われ -- 仕事人?
  • 迅雷や狂風はNPC限定技の例であり、煉獄や吹雪など陰陽師の上位術は普通に使います。 -- ななし侍さん?
名前:
コメント: