面具系
第3回東西大合戦

必勝はちまき ( )  【面具】

入手方法

武勲200と交換

備考

  • 頭装備の性能引継ぎ
  • 性能引継ぎを拒否した場合単体で貰える
  • 取引不可

その他情報

  • 必勝鉢巻きには効果・騎虎(挑発ボイス後に武器を振る)が付いていて取引は不可でした。立物は受け継ぎ可ですが色は消えるので注意。 -- ななし侍さん?
  • ↑補足・性能は引継ぎできるが、部隊装備や取引不可の物だと交換不可能です。兜のカテゴリは不問で、カテゴリは面具に変更。 -- ななし侍さん?
  • ↑グラ自体はどんなんですか? -- にんぽっぽ?
  • ↑グラ自体は普通の鉢巻きと同じです・・・ -- ななし侍さん?
  • ↑追記・必勝鉢巻きは変更の際に命中・回避・物理耐性・妖術耐性がー表示(0)に変更。 -- ななし侍さん?
  • ↑のにだまされて本気金箔押唐人笠兜変換しちまった…。 -- ななし侍さん?
  • 途中で送信しちゃった。命中と回避はしっかり受け継がれます。物理、妖術耐性はその通り0になりました。損しただけ… -- ななし侍さん?
  • 挑発技能のない職はどうなるのか、教えてください。 -- 巫女?
  • 挑発技能の有無に関わらず、各ボイスに応じて挑発の声は設定されてます。詳しくはここ「声優」 大概の声は一度は聞いたことあるはずかと。 武器を振る動作というのは、戦闘中のキャラを外から見たときに動いてるモーションってとこでしょうか。 -- ななし侍さん?
  • 知人が「唐人笠兜をはちまきに換えれば、陰陽師もその性能のまま装備できる」と言っていたのですが、寄合所には「自分で装備できる頭装備」とあります。どっちが正しいのでしょうか…? -- ななし侍さん?
  • ↑自分で装備できる頭装備でないと取替えしてもらえませんよ。従って知人さんの情報ミスですな。 -- ななし侍さん?
名前:
コメント: